日別アーカイブ: 2021年11月6日

真我のビフォーアフター

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11月08日です。

 

はい、皆さんこんにちは。佐藤康行です。どうぞ、よろしくお願いします。

 

はい、それじゃグループカウンセリングをただいまから始めます。

 

皆さんの体験談を聞かせていただきました。すばらしい体験談でそのまんま無限に素晴らしくなるんですよ。

 

人間はどこまでも、どこまでも素晴らしくなる。

 

なかなかそれが出来ないのは今までの自分の体験や経験や過去の記憶が邪魔をしたりしてるわけ。

 

アインシュタインっていう方がいますね。アルベルトアインシュタインっていう方。こういう名言を残しています。

 

「どんな問題もそれを作り出した時の意識レベルでは解決出来ない」

 

それを作り出した意識では、同じ意識で同じ意識は変える事は出来ない。

 

全く新しい入れ替わりの意識になります。それを今日はやらせて頂きます。

 

意識レベルは、過去と未来と現在。過去と現在と未来を真我では同時に変えれる。

 

過去と現在と未来、同時に変えれる。これは今まで誰も考えなかった事じゃないかなと思います。

 

そういう事で、今度ですね、IGAの本社はちょっと引越ししますのでそのご紹介を言ってから

 

この内容に入っていきたいと思います。今度、自社ビルを購入しましたので、是非遊びにいらしてください。はい、ちょっとどうぞ。

 

左上の方に映ってるのがこの8月頃から入る自社ビルですので、

 

ここで「思う存分真我をさらに開いて、思う存分人生を素晴らしいものにして行きましょう」、という自社ビルです。

 

8月頃からオープンしていきます。はい。中身としてはですね、これはもう先日亡くなられた村上和夫さんなんですが、

 

一緒に共著も出した。「遺伝子とサムシンググレートは教える」という共著を出して、遺伝子のスイッチをオンにすれば人生は全て、

 

体質も全部何もかも変わるというそういう内容でございます。はい、次。

 

これはですね、「ガンを消す心の治癒力」という、ガンに関してはかなり名医の方で帯津良一先生ともこのように対談をやりました。

 

要するにこれは、まさにビルの中身をどんどん良くしていくための中身です。はい、どうぞ。

 

そして「真我百巻全集、大全集」というのを作りました。名前は「真我」と言うんですけど、中身は全部違います。百巻出しています。

 

ビフォーアフター。この方も大変、お父さんをなかなか許せれなくて、そのトラウマが上手く行かなくて、会社の上司とうまく行かない。

 

社長と上手く行かない。転職を繰り返すが上司と上手く行かない。それでそういう心を持っていて、それで難病が、潰瘍性大腸炎だとか。

 

で、結婚がなかなか良い縁に恵まれなかったんですけど、真我を追求していくうちに仕事の業績が12倍に急増。

 

で、人間関係が大調和。ソウルメイトがうちで出会った方と結婚してその方の子供が生まれて、今、幸せにやってる。はい、どうぞ。

 

この方はですね、まぁ、知ってる人もいると思いますが、実のお父さんに殺されそうになった。で、自分の実の妹。

 

そのお父さんの実の娘を本当に殺しちゃったんです。そういうとんでもないトラウマを持ってて、

 

だから何をやってもこう上手く行かなかったんですね。その方がですね、私との「真我との対話」をやってきれいにトラウマが消えて、

 

その憎っくきお父さんへの感謝でいっぱいになって、現在は仕事に掛け持ちをやって、毎日、毎日が楽しくてしようがない、と仰っていました。

 

このように心を、そのトラウマをきれいに消すことが出来るわけです。ビフォーアフターです。はい、どうぞ。

 

この方はガンになって、ガンを繰り返し繰り返して、どうしてもそのガンの中にある過去別れたご主人の事をどうも踏まえて、

 

そういう事が原因でガンの原因だっていう事がわかった。で、男性不信だったんですけど、やはりこの男性とうちの真我で出会って、

 

結婚されまして、もうガンがきれいに消えました。昨日も会いましたけど、「全く病院に行かなくて大丈夫だ」、という状態になりました。

 

ま、ガンの元である心が全部変わったから、ガンそのものが消えたわけです。

 

ま、そういう事でうつが治るだけじゃなくて、ガンも消えていくという事を証明していきたいと思います。はい、次。

 

この方はまさに、もう、何回も紹介してるんですけども、この方も左側は悪性のリンパ腫でステージ4で、

 

全身にガンがあって無精子で子どもが望めないわけです。独身で孤独で、何か心は怒りでいっぱいだ、と。

 

この方がさらに徹底的に真我を、ガンですからまさに命がけですよね。徹底的に真我を追求して真我に目覚めて行ったら、

 

悪性リンパ腫、ガンが完全に完治した。なおかつ、私の講演会でたまたま隣あわせて座ってた初めての女性と仲良くなって結婚して、

 

その悪性リンパ腫がきれいに完治し、で、女性と、この方と結婚し無精子なのに子どもが出来ちゃった。

 

医者に言わせると「このガンが治るよりも、無精子の子どもが出来たのが凄い事だ」って仰ってました。

 

で、親子家族大調和。いつも心は喜びでいっぱい。なんと仕事の業績も二倍に上昇しちゃった。

 

凄いよね。あの可愛い子は、生まれたわけ。上の方の書いてあるのは、あれは医者の診断書です。証拠です。

 

こんなに変わりました。はい、はい良いですよ。

 

何と奥さんも問題を抱えている。拒食症、パニック障害、うつ病、家族全員が病気。なんとお母さんとお姉さん、「統合失調症だ」と。

 

お父さん脳梗塞。ある意味じゃ、最悪と言えば最悪ですね。で、なおかつ恐れから男性恐怖症だとかそういう恐れも持っていた。

 

この恐れを持って、この男性恐怖症なのになんか心はいつも怒りでいっぱい。その人同士で結婚したら奥さんも全部変わっちゃった。

 

拒食症、パニック障害、うつ病。全て寛解。統合失調症のお母さんとお姉さんもどんどん良くなって行っている。

 

家族の誰かが変わると家族全体が変わるという事を証明しています。で、運命の男性に出会い結婚され、

 

子どもに恵まれいつも喜びに溢れて大調和。はい、ありがとうございます。

 

はい、そういう事で凄い事ですね。今の方もある意味じゃ、ビフォーアフターですね。で、皆さんもアフターですけど、

 

このアフターをまたビフォーにしてさらに究極のアフター、素晴らしいアフター。素晴らしい人生を無限に素晴らしくする事も可能なんです。

 

その事を是非ね、そういう思いでこの今日のグループカウンセリングを受けて頂きたいと。