日別アーカイブ: 2021年11月14日

がんを打ち消す自分を一番にしてそれを貫く

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11月16日です。

 

Q .  学長、いつもありがとうございます。私、3月に入会して、乳がんの宣告も受けていたんですね。

本当に「真我、追求していこう」と思っていたんですけども、6月に入って急に体調悪くなるし、

真我もやりたくなくなるしっていう所でゾーンに入ったんですね。

 

それでもそこを超えて、真我と思うと熱が出たりとか、その繰り返しで今もあって、

今日も昨日まで元気だったのが急に、今日楽しみにしているのに体がだるくなったり、

 

参加したくなくなったりとか、なんか自分の心と体が何かマッチしてないっていう現象があるんですね。

これが好転反応だとして、好転反応だとしたら超え方っていうんですか、

 

毎回毎回大きく超えて行くのが必要なんだなというのが一つと、

そういう体調で自分も真我を追求していく中で私の娘が間もなく30くらいになるんですけど、

山口県に住んでるんですけど、離婚をして突然一人で帰って来たんですね。

 

で、私も凄く深刻だったので、取りあえず受け入れて様子を見てたら娘が「本当の自分に出会いたい」って急に言ったんですよ。

 

「自分がわからなくなっちゃった」っていう事で、「本当の自分に出会いたい。そうしないと私、自分を立て直せなくなっちゃう」って

 

佐藤康行. 良い事、言うね。

 

Q .「このままどうにかなっちゃう」って言って、間もなく35なのに「あ、こんな事言うんだ」と思って、凄いなと思って

 

佐藤康行.  凄い。

 

Q . で、今の私の状況と娘とのテレパシーで繋がってる感じもあると思うんですけども、

娘もいるので少しずつ真我の話とかもしてるんですけども、「読んでみな」とか言って。

 

で、今は何か素直にそれを。で、私の話も聞いてるんですけども、何か今の状況を自分の体の好転反応と、

娘の状況とアドバイス頂ければと思ってお願いします。

 

佐藤康行. はい、わかりました。乳がんって今も乳がんがあるんですか。

 

Q . はい。

 

佐藤康行.  あ、そう。良いですか。このように捉えて下さい。当然、乳がんになった、ガンになった自分が居るわけです。

 

それも自分なんです。そのガンも。そうでしょ。自分の中に出来たから。そのガンになった自分と、もう一つはガンを治す、

 

消しちゃう自分がいるわけです。それを真我という。

 

真我にはガンはないし、あらゆる病もない。究極の免疫力です。だから良いですか。

 

ガンになった自分とガンを全部消しちゃう自分がいる。どっちが勝つかなんです。それを真我という。

 

真我にはガンはない。あらゆる病もない。当然ガンになった自分は本当の自分じゃ無い。偽の自分なんです。

 

ガンを打ち消す自分が本当の自分、真我、本当の自分なんです。

 

だから、なかなかやりたくなくなったっていうのは、もう一人の、例えガンになるような自分でも消されるのは嫌なんです。そうでしょ。

 

どんな嫌な自分でも、否定されるの嫌でしょ。それと同じでね、消されるの嫌なんです。だから抵抗するわけ。

 

一生懸命抵抗して、なんか行きたくない。行きたくなくなったり、やりたくなくなったりするのはそういう原因です。

 

ガンになったそっちの心が邪魔をしてるわけ。

 

ところがですよ。ところが、娘が、娘はもう親子だからお母さん、命の恩人なんです。

 

そのお母さんに何かあったら困るわけです。命は娘が「本当の自分に目覚めればお母さんのガンは消える」、と。

 

言う事をもちろん理屈じゃないですよ。深い深い本能の娘の真我が叫んでるわけ。

 

だから「本当の自分に出会いたい」ってお母さんの所に来たのはそういう事なんです。娘が助けに来てくれてるんです。

 

お母さんに忠告しに来てくれている。「ブレちゃダメだよ、お母さん。ちゃんと真我をやり抜いて。そして私の幸せになるから」

 

ちゃんと天が娘を通じて知らせに来てるんです。もう絵に描いたようにね、目に浮かぶようです。

 

ガンだからね、命を掛けてやるんです。今までガンになった人、いっぱいいるでしょ。私、色々紹介したでしょ。

 

あれ、YouTubeとか色々流してますからそういうのも見て、ガンを打ち消す方を本当の自分として命を掛けてやるんです。

 

娘もちょうどやりたいって言ってるんだからそんな良い事ないじゃないですか。

 

本当は娘と一緒にここに今日、受けてでも良かったんですよ。そうでしょ。そこで躊躇したらダメなんです。

 

娘が躊躇せずに来てくれてるんだから、お母さんも躊躇せずに命掛かってるんだから、

 

是非ね、がんを打ち消す自分を一番にしてそれを貫いて下さい。

 

そうしたら根っこが消えるからガンそのものが消えて行きますから。

 

私はその事をどれだけの人にやったかしれないですよ。良いですか。

 

本当の自分に目覚めるのが本当の自分なんですよ。ガンになった自分は偽に自分なんですよ。

 

それは三日月なんですよ。でも本当はまん丸。いついかなる時もまん丸。

 

いついかなる時もあなたは神そのもの。神そのものなんです。真我は神なんです。

 

神にはそんな病気もガンも無いんです。そっちを本当の自分と見るんです。よろしいですか。

 

今日からですよ。誓ってくれますね。じゃ、握手しましょう。

 

はい、握手。はい、ありがとうございました。