日別アーカイブ: 2021年12月20日

類は友を呼ぶって、心に類するものが現象面に現れてくる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月22日です。

 

Q.私ちょっとこう自己研鑽っていう言い方をすると色んなこの真我に出会う前に勉強をしようと思って凄く借金と言いますか、

それを何とか克服していきたいなと思って自分がなりたいなと思って、仕事とかもなんとかするんですけども、

 

なかなか自分に合った仕事というのが見つからなくて、現在、それが滞ってるっていう事ではないんですけども、

どうやって自分に合った事というかやりたい事というか、仕事を見つけて行ったら良いのかなというのを思いまして、よろしくお願いします。

 

佐藤康行.はい、ありがとうございました。今、色々やって、色々勉強したりして自分を変えようとしたでしょ。

 

Q.はい。

 

佐藤康行.変えようとしたら自分じゃないわけですよ。

 

そうしたら変えようとした自分で、それで仕事を探すから、当然、本当の自分じゃないから、仕事は合わなくて当たり前なわけです。

 

だから、今、私がやってるのはあなたの中にある本当の自分を引き出す事。

 

本当の自分を深いところから引き出せば出すほど、それにぴったしのような仕事がちゃんと舞い降りて来るわけです。

 

心が現象に現れるから心の通りに現れてくる。

 

だから、自分を変えるんじゃないんです。

 

正しく言うなら、本当の自分を引き出すんです。

 

そうしたら、あなたにピッタリな仕事が、ピッタリな色んな出会いもどんどん増えて来る。

 

そこが似て非なるものなんです。自分を変えるんじゃないんです。本当の自分を引き出すんです。

 

私の講座は全部そうです。全て引き出す事から始めてます。

 

自分の個性を引き出し、自分の能力を引き出し、自分の天才性を引き出し、そしてやる気を引き出し、

 

で、自分の生き方を引き出し、自分の真我を引き出す。全部引き出すんです。

 

だから普通やってきた色んな勉強、ほとんど似て非なるもの。反対です。

 

今日やったワークも全部引き出したでしょ。自分の中から出てきたものじゃない。

 

一番下に書いたのと3番目に書いたのと、あの心でやったら全然違うものが来ますよ。

 

類は友を呼ぶって、心に類するものが現象面に現れてくるんです。

 

是非ですね、さらにこの真我を究めて下さい。

 

今、この真我に辿り着いたんですから、究極に辿り着いたんだから、究めていただきたいと思います。