日別アーカイブ: 2022年1月25日

世に中の悩みは、全部、真我で解決できる!

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月27日です。

 

 

佐藤康行.医療もそうです。ほとんど表にある薬を外にあるのを中に入れちゃう。

 

ワクチンもそうです。ワクチンがダメって言ってるんじゃないんですよ。

 

ワクチンはあくまでも人間の中にある免疫力を引き出すための、そのためのきっかけに過ぎない。でしょ。

 

だからまさにそれもコロナウィルスが教えてくれているメッセージなんです。

 

自分の中に全てを解決する力があるんです。その生命力が。

 

人間の中の生命力が、真我の生命力じゃなきゃ、ダメです。真我の生命力。生き延びていく力です。

 

その生命力が免疫力、自然治癒能力を高める。

 

そして、経済力だって同時に出来るんですよ。

 

人に役立つ人間だ、ってやればそういう自分になれば、お金にだって全部影響が、お金だって入って来ますから。

 

今の世の中の悩みは全部解決出来る。

 

病気の問題、心の病気の問題、ウィルスの問題。経済の問題。人間関係の問題。全部同時に解決出来る。

 

この真我は。そしてそれはみんな自分の中に備わっていた。満月だったんです、皆さん。

 

だから、三日月っていう月はないんです。ね、満月だけを私は相手、してる。

 

だから教える必要はないし、助け出す必要はない。まん丸なんだから。

 

足りないと思うから付け足すんです。足りないのでければ付け足す必要はないんです。

 

それに目覚めて頂ければ良い。気づいて頂ければ、その本当の自分と出会って頂ければ良いだけなんです。

 

ただ、それだけなんです。よろしいですか。

 

Q.なんかピンとこないのでそういうもんかなと思ってやるしかない・・・。

 

佐藤康行.だからね、そういうクセが付いている。知識で応用する。

 

私はね、もうちょっと突っ込んだ話をする。私はね、こう思ってるんです。

 

「戦争の弊害だ」と。戦争はね、教育をして戦地に追いやるわけ。

 

「日本国が正しいんだ」と。「お前達は国を守るんだ」「死んで来い」ってね。

 

「はい、喜んで死んで来ます」って。教育でしょ。

 

教育=洗脳だとさえ思ってる。その教育を受けた人が戦争に行って、そして終戦になって、戦争が終わって。

 

なのにそのやり方だけ残ってるわけ。もう平和な世の中になった。

 

自分が隊長の時に習ってたやり方で社会に出て、本番で、社会に出て社長になったり上司になったり。

 

やり方がそれしかわからないから。もう洗脳するしかなくなる。

 

だから、その洗脳的捉え方で私が引き出すのは、なかなか真反対だからね。

 

でも、それをわかりやすくするためにあの図を書いたの。だからここにいらっしゃったというのは一番目じゃないですよね。

 

跳ね返してないですね。今「なかなかわからない」って仰ったのは、二番目の可能性がある。

二番目っていうのは、真我を知識で学ぶ。

 

Q.どうしても知識で入ってくる。言葉では、「いけない。ダメなんだよ」ってどうしても知識で入ってくる。

 

佐藤康行.それは良く分かるんです。良く分かるけど、でも、その為に私と出会ったんです。そうでしょ。

 

その今までやっていた宗教との違いを明確にするんです。真反対なんです。似て非なるもの。

 

その前の教えも長かったでしょうから、どうしてもそっちが基準になる。だから味わうんですよ。

 

そして自分がこの真我を開いてシュッと瞬時に涙が出てくるとそれはもう間違いなく変わっ来た証拠じゃない。

 

涙が出てくる、知識じゃないわけ。ま、そういう事です。