日別アーカイブ: 2022年1月29日

自分の意志を鍛えなくても、満月だと気づけばいい

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月31日です。

 

 

Q.前半戦の方は自分の意志を鍛える。

 

佐藤康行.鍛える?ああ、そうですか。鍛えなくて良いんです。

 

満月だという事に気づけば良いんです。

 

雲の上、太陽は一秒も休みなく輝いています。

 

Q.本当に満月だというまで気づく?

 

佐藤康行.そう、みんなが満月だと見えるようになるまで。

 

みんなが満月。

 

そしたらまず自分が満月になってきた証拠なんです。

 

誰を見ても、どんな悲惨な人を見ても満月として捉える。

 

としか思えない。そうなったらもうバッチリ。

 

Q.難しいけど解りました。

 

佐藤康行.難しくない。

 

努力もいらないし、根性もいらない。

 

ね、いいですか?男でしょ?

 

Q.はい。

 

佐藤康行.努力して男になります?女でしょ?努力して女になります?それくらい違う。

 

もう最初から人間です。

 

最初から女です。最初から男です。

 

わかりますか?

 

それに気づけば良いだけなんです。OK?

 

Q.そうなんだっていう日が来ればいいですね。ありがとうございました。

 

佐藤康行.でも、非常にね、わかりやすくて良かったです。

 

佐藤康行.こういった会話があるとわかりやすい。ありがとう。

 

だから例の、まさに一番最初に図を見た。

 

ね、お父さんダメだっていうかもしれないじゃない。

 

特に二番目のあれなんて、真我を知識にしよう。

 

もっと本当に他のものがあるんじゃないか。

 

で、宗教を何十年もやってた方がそれでここに来た。

 

でも、運が良いと思って下さい。

 

ありがとうございました。