日別アーカイブ: 2022年2月2日

口癖にしていること、思っていることが叶う

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月4日です。

 

 

Q.いつもありがとうございます。

私は子どもの頃から、あまり長生きをしたくないっていうようになぜか思ってたんです。

 

子どもを産んで育てるっていうのがイメージ出来ないとか。それで親不孝だなと思ってます。

 

で、世の中には子どもを産んでも虐待したり、死なせちゃったりする親がいます。

 

佐藤康行.質問ですか?じゃ、ちょっと話していいですか?お子さん、いらっしゃる?

 

Q.いない

 

佐藤康行.じゃ、願いは叶ったね。

 

Q.はい。

 

佐藤康行.だってさっき言ってたでしょ。願いは叶ってって。

 

あまり長生きしたくないって言ったら願い叶う可能性ありますよ。

 

それを口に出していたら。そうでしょ。

 

実はね、私のお袋が「早く死にたい。早く死にたい」って言ってた。口癖のように。

 

で、ある時、私が学校に行って帰って来たら、もう脳出血で倒れてもう瞬間にあの世に行っちゃいました。

 

だからね、いつも言ってた。「早く死にたい。早く死にたい」って。

 

ちなみに私はお袋と同じようなDNA持ってたので、本当に同じ脳出血になった。

 

で、私は倒れた瞬間、お袋を思い出してこれは死ぬ可能性あると。その時に、絶対死んでなるものかと。

 

這いつくばってでも必ず生きてやると。もう10年は生きてやると思ったんです。

 

そしたら、願いは全部叶いました。もうあれから18年です。こんな元気です。

 

血圧も全然今、安定しています。体はもう人間ドックに言っても100点満点って言われます。

 

で、倒れて、退院したら私は心のリハビリセンター持とう。心の病院持とうって思った。

 

全部、願いが叶ってしまった。願いはそういう、ね、真理に、法に叶った願いは叶う。

 

だから、本当に願いが叶っちゃう可能性があるから、早く死にたいっていう。

 

死にたいなら別だけど、その通りになっていきますよ。

 

ね、今からでも良い。どれだけでも素晴らしく生きれるんですよ。

 

で、今わずかな時間でいくらでも幸せになれる、豊かになれるって解ったんですよ。

 

そういう思いでやってみる。で、ここにいらしたっていう事はそういうことを願ってるからいらっしゃってると思いますよ。

 

ま、そういう事です。ありがとうございました。