日別アーカイブ: 2022年2月8日

真我で、因縁は消える、手相も人相も全部変わる!

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月10日です。

 

 

Q.神成瞑想で真ん中に神があって、上に先祖で下に子孫ってありますが、真我が開くと消えて行くというのは、

先祖が原因で子孫に現れていくという原因と結果が消えるという意味なんでしょうか。

 

佐藤康行.それを因縁っていうのね。それを因縁が消えるっていうの。

 

Q.存在は消えないけれども、因縁が消える?

 

佐藤康行.そう、因縁の所が消えるの。はい、ありがとうございました。

 

佐藤康行.人間である事は変わらない。でも、男であることも変わらない。

 

でも、自分の捉え方が変わって、顔つきが変わった。それはあり得ると言う事ね。

 

例えば、刑務所に入って怖い顔をしてる人が、出所して人様の愛を感じ、人のお役に立つ喜びを知ったら当然人相は変わるでしょ。

 

同じ人間で、同じ男だけど、人相が変わる。

 

ま、そういうことで、心が変わるとそういう顔つきもいい顔つきになる。

 

だから人相が変わるとか手相が変わるって言うのは、それは当然のことなんです。

性質が変わると変わりますよね。

 

昔、うちの受講生で日本一の手相の先生が居た。

 

本、何十冊出した手相の先生。

 

その先生がね、手相でもう人生決まってるんだから、手相見ながら生きなさいって、言ってたんです。

 

で、その方、私の講座受けてね、変わっちゃったんです。手相も変わっちゃった。

 

手相も変わった人、いっぱい出て来た。そしたら、こう言った。「手相は変わる!」

 

当たり前。手相だって人相だって、全部変わるんです。