日別アーカイブ: 2022年2月10日

過去を見れば、必ず親に起因することがわかる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月12日です。

 

自分で自分は変えられないんです。この水はこの水の力で変えられないでしょ。同じだから。

 

解ってきましたでしょ、ここでやってることの重要性。それを変えられるんですよ。

 

過去も、今も、未来も全部変えられる。多分そういう事をやってるのを、私は世界で一番進んでる。言わしていただくと。

 

もうずっと前に「過去は自由に変えられる」っていう本を出していて、「現在に目覚めれば過去も未来も全部変えられる」

っていうのも出している。

 

そして「未来の幸せを富を先取りする」っていう。こういう本をもうとっくに出している。

 

私は議論でもこうやって説明出来るし、本当に目の前に居る人を変えて見せる。

 

皆さんと今日、わずかな時間で、皆さんは間違いなく変化している。

 

それぐらい悟りを得るのに昔は30年かかってやってた。これはもうこの場で解決してる。

 

何も説教たれるわけじゃないし、皆さんの力でやるんです。よろしいですか。

 

先ほど「過去」ってやったけど、必ず親に起因することわかるでしょ。物心つくのは、必ず親がいるわけ。

 

産んですぐ捨てられたとしても、その親がいたからあなたはいるわけ。だから「居ない」って言う人は、一人もいないです。

 

例え死んだとしても。で、その過去を遡っていくと必ず親が現れてきます。

 

そしてその親にはまた親が現れてくる。こちらの親も、お母さんもお父さんも両方親の。

 

そうすると過去遡ると先祖代々人類創世まで行っちゃう。でしょ。だからそれを変えましょう。

 

それに対する像。それを因縁って言います。因果応報と言います。

 

それは真我で変えれるんです、皆さん。よろしいですね。

 

じゃ、まず親だから、あなたが今ここに生きてるのは、お父さんとお母さんいなきゃ居ないんです。

 

子どもだけは親を恨む権利はない。なぜならば、その親がいて、今、居るからです。で、親はまた親がいるから。

 

両親はあなたの先祖の入口なんです。ずっと遡ってみると。わかりますね。お父さんとお母さん。

 

まずあなたの中に色んな複雑な思いがあるでしょう。だとしても、その奥に感謝する愛する心が必ずあるんです。

 

それを引き出しましょう。あなたの力でそれを引き出しましょう。言葉の力で、心の力で。