日別アーカイブ: 2022年2月20日

全部対応出来る、生命力を磨いていく

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月22日です。

 

Q.佐藤義塾時代から再受講を繰り返しているんですけども、今年に入ってから受講中にうめき声だとか大量の咳が。

ひと月くらい前から学長がサプライズで登場した時、うめきながら質問したり

 

佐藤康行.そうね。今、ないね?良くなった?

 

Q.そうですね、

 

佐藤康行.はい。これです。

 

Q.まさしく、今日、こういうワークをして、デトックスだったり好転反応だったりって感じたんですけども、

もう一つは自分のこれも個性なのかなっていうのと、一つは触媒効果

 

佐藤康行.そう、その通り。良い言葉知ってるね。

 

Q.はい。先生がおっしゃってる触媒効果っていうのを教えてもらいたい

 

佐藤康行.私はその意味、「触媒」だと思ってる。

 

触媒っていうのは、例えばある物質の中にそれを入れるとその入れた物質そのものは何も変わらないけど、周りが変わって来る。

 

これが触媒効果なんです。今、私がセミナーをやった時に、色んなものが浮き彫りになる。

 

そして浮き彫りになって消えて行くんです。

 

中の湯気が出て来て消えて行くでしょ。出ては消えてく。

 

でき物だって出てくる時は治る前兆なんですよ。表に見える。

 

だから内在してると怖いんですよ。だから浮き彫りになってるゴミだってその人にとって必要。

 

その時に嫌な臭いも嗅がなきゃいけない。

 

浮き彫りになって消える。そういう現象だと思って下さい。

 

もう凄く今日は柔らかくて優しい声でね、もの凄い穏やかでね、目も穏やかだしね、極めて順調ですよ。全く問題ないですよ。

 

でも、これを繰り返しながらここから向こうに行っちゃう。

 

だから一般の人より、はるかに運が良いと思って下さい。

 

だってね、一般の人、そんな事、経験しないんですよ。

 

経験しないでね、この心に怯えて、もうそんなの何がいようが全部対応出来る生命力を磨いていく、と思って下さい。

 

どんな物もすぐパッと反射的にそれに合わせてそれに生きていけれる自分になっていってるんです。

 

私がやってるのは、そういう事、やってるの。ま、そういう事です。