日別アーカイブ: 2022年3月6日

次元が変わり、現象面が変わる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月8日です。

 

Q .佐藤先生、いつもありがとうございます。質問しようと思ってたんですけど、ちょっと質問のしようがなくなってしまったというか

 

佐藤康行.質問が消えたんだ。

 

Q .ちょっと自分、真我をやりはじめましたら全て上手く行くようになり、自分にとって最高の相手を結婚出来るようになりました。

 

佐藤康行.ほら、見て下さい。全て良くなる。

 

Q.長年、経済的に苦労してきまして、父親もですし、母親も2,3年前脳出血あったんですけど、血栓が取れたり。

 

佐藤康行.血栓が取れた。素晴らしい。

 

Q.で、考えて見たら良いことばかりで

 

佐藤康行.ベリーグッド。

 

Q.自分、仕事と経済的な事だけがちょっと。こちらに来る前に長いこと仕事が見つからなくて。でもやりがいがある仕事が見つかって。

あとはお客様が良い方ばっかりで、しかし社長とあわなくて、去年の10月に首になりまして。

 

それから仕事を探してたんですけどもなかなか良い仕事に巡り会わなくて。

一つには自分の年齢と、あとはなかなか自分の条件が難しいという感じになってたんですけども、ちょっと考えを改めて真我の実践

 

佐藤康行.そういうことです。

 

Q.ずっと佐藤先生のワークをやってましたら、色々仕事の紹介があり

 

佐藤康行.次元が変わったんですよ。

 

Q.先々週、この人達が救ってくれるんじゃないかっていう協力者が現れたり

 

佐藤康行.素晴らしい。

 

Q.段々、そこでこの会社だったら困るだろうとかって考えてしまうのが

 

佐藤康行.良いとこ捉えてるね。

 

Q.そうすると自然とその仕事が無くなってしてたんですけども、まあ、それが申し込めて弟ですとか周りが良くなってる事もありますし、

あとはワークしたり真我に踏み込むたびにそうやって何かが来るっていう事を体験しましたので。

 

で、あとは今日気づいたんですけど、自分の覚悟が足りなかったんだなって。

後は堂々とこの道を開拓したいんですけど、自分にちょっとそれが足りなかったのかなと思いまして。

 

昨日ちょっとまだ就職はしてないんですけども、尾崎さんと話をさせていただいて、もっともっと踏み込んで。

どうしてもやりたい仕事がありますので、頑張ったまた良い報告出来ればと思っています。決意表明というか。

 

あと、一点。大事な事、言い忘れまして、先週たまたま受けさせて頂いた天使を光を受けた時に、

ちょっとここ2,3年緑内障がちょっとひどくなって眼圧が上がったりしてしてたんですけど、

 

緑内障という事を題材に天使の光を受けましたら、目がちょっと良く見えたりしまして、しかもその場で。

ちょっと信じられないんですけど、ちょっと眼圧とか正確に計っていないので正確な形で良くなってるかって言うのは

ちょっと自分では調べてないんですけど、

 

少なくても感覚的には目のインパクトとか明らかに違いましたし、本当に真我、凄いなって思ったんですけど、

そこをまだ認めきれない自分がいます。

 

佐藤康行.はい、ありがとうございました。まだ、これからです。