日別アーカイブ: 2022年3月18日

全く意識が変わってしまうワークを、家族にやってあげる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月20日です。

 

 

Q.佐藤先生いつもありがとうございます。真我初めて10年くらいで本当、凄い変化があって、

今旦那さんが「仕事辞めたい」って言ってて、人間関係が悪いのと給料下がっちゃって、

 

辞めてカウンセラーやって、私が正社員で働くっていう予定なんです。私は講座受けたりとかやってるんですけど、

何か私から見ると凄くエネルギーというか、旦那さんの中では変わってきてる感じがするんですけど、

 

やっぱりちょっと仕事辞めたいみたいで。でもただ仕事を辞めてカウンセラーをしても、旦那さんが求める結果が出ないんじゃないかなって、

私は感じて。だから具体的に真我を私が追究して、旦那さんに具体的にもっとどうしたらいいのかなっていうのを凄くあって。

 

何て言うんだろう、上手く言えないんですけど。ただし事を辞めてパートをやってもお金が足りなくて、

どうしたらいいのかなっていうところがありまして、どう旦那さんに自分がしていってあげたらいいのか。

 

佐藤康行.わかりました。例えば旦那さんにこうした方がいい、ああした方が良いって。

もちろんそのままやって、失敗したらご自身のせいになっちゃう可能性がありますよ。

 

Q.ああ、はい。

 

佐藤康行.そうでしょ。だから今やったこのワークをやるんです。

 

このワークをやったら変わったでしょ?先ほどからね。

 

Q.そうですね。

 

佐藤康行.一番下、1番目に書いたのと3番目変わったでしょ?

 

Q.はい。

 

佐藤康行.ご主人も同じだと思って下さい。

 

Q.あ、はい。

 

佐藤康行.これがもし5番目10番目くらいになると全く違った意識になる。そこから選ぶ職業とか自分のやりたい事とか。

 

で、面接をしに行くにしろ、とにかく次元が変わるにつれ、そういう仕事の出会いも変わって来るんです。

 

だからご主人にね、今このやったワークをね、是非やってあげてください。奥さんが。

 

Q.ええと、私が?

 

佐藤康行.私の立場になってご主人にやってあげてください。

 

Q.旦那さんにやってもらうっていう事ですか?

 

佐藤康行.違う、違う、違う。あなたが旦那さんにまずやってあげるんです。

 

Q.あー、わかりました。

 

佐藤康行.これなら多分抵抗ないはずですから。

 

是非ちょっとね、あなたが迷わなくて良い仕事とか素晴らしいものを得るために協力したいんだ、と。

 

「ちょっとこれやってみない?」って。30分でも一時間でもこれ出来ますから。ちょっとやってみてあげて下さい。

 

Q.わかりました。やってみます。

 

佐藤康行.よっしゃ。はい、楽しみにしてます。