日別アーカイブ: 2022年3月26日

自分を、押さえ込まない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月28日です。

 

Q.佐藤先生、ありがとうございました。二ヶ月前から呼吸困難になったりしてその間、ずっと佐藤先生に命を助けられて来ました。

本当にありがとうございました。

 

それで今日、ワークーディ思いっきりですね、佐藤先生に向かってゴミを吐き出すって言うのを声に出してさして頂いたんですけども、

主人に対しての色んな思いが、ため込んでたものが吹き出して、実は始まるちょっと前呼吸が苦しくなってきてしまっていて、

過呼吸になりそうだったんですけども、大丈夫かなと思ったんですが、思いっきり吐き出したら、今、過呼吸が治って。

 

佐藤康行.ほらー

 

Q.びっくりしました。ありがとうございました。

 

佐藤康行.一発だね。

 

Q.子どもがまだ小さいのに、本当に一人にさせてしまうんじゃないかっていう不安な思いが出てしまって、

このワークで本当に子どもの事を心配して、なんとか自分は元気で無ければという自分に凄く気づいて、

でも、それでも佐藤先生のおかげで子どもと幸せにしてあげる、ずっと長生きして元気で一緒にいられる自分になれるっていう事が

わかりました。

 

で、これからも佐藤先生の真我の言霊を唱え続けたり、ワークをするっていう事はずっとずっと続けて行くんですけども、

これからの気をつける事とか、他に何かありましたら教えていただけたらと思います。また何か他に原因とかあったらお願いします。

 

佐藤康行.自分は押さえ込まないで下さい.嫌な思い出だとかノートに書き殴って下さい。それも一切遠慮はいりません。

そのかわりそれは人に見せないように。

 

例えそれは先ほどから父、母に感謝する。その父、母に伝えるゴミでも良いです。それはあくまでもゴミだから本音じゃないから。

 

それはゴミの奥に黄金があるから。

 

むしろゴミが邪魔をして黄金が出なくなってる。

 

だからそういうゴミが邪魔をして黄金が本当はあるのに、もう親を、夫を、家族を皆愛してるに決まってるんです。

 

決まってるけど、思うようにならないから恨みが出たり、妬みが出たり、嫉妬が出たり色んなものが出たり、

 

本当は愛してるという前提からいく。

 

自分の人生の中でみんな愛してる人ばかり。嫌な人、嫌いな人は一人もいない。その、そっから出発なんです。

 

満月から出発した時、三日月が消えるんです。

 

太陽から出発した時、雲も太陽からの仕業だってわかる。

 

下から見てたら、雲も太陽が見えなくても太陽は煌々と輝いて雲があって、雲が全部私たちの命を生かしてくれてるわけ。

 

ですから、こっから、今過呼吸が治ったのはメッセージだと思いますよ。

 

このエネルギーでいくらでも元気になって、いくらでも幸せになれると。今、この場でですよ。明日じゃありません。

 

今から「幸せ、幸せ、幸せ」ズーッと一生涯幸せなんです。幸せを追い求めちゃダメです。

 

幸せを追い求めた瞬間、今、幸せじゃないって言ってるのと同じだから。今、幸せなんです。

 

現状はどうであれそのまんまで幸せなんです。こうなったら幸せになるっていう理想じゃダメなんです。そんなのいつくるかわからないから。

 

今、幸せだったら、幸せのようにしてくと本当に幸せなものが後からどんどん寄って来るんです。

 

谷に黄金がワーッと流れ込むように、毎日、毎日が谷に黄金が流れ込むように幸せいっぱいの人生に出来ますよ。今からですよ。

 

今、この場からです。思いっきり幸せになってください。思いっきり豊かになって下さい。遠慮はいりません。

 

そうじゃない時は、形からでも良いんです。形から笑顔でやって、形から「ありがとうございます。」

 

「幸せ、幸せ」形から、口から、言葉からで良いです。そしたら、本当にその通りになって来ますから。それが満月の法則です。

 

それが、完璧愛ポストです。幸せだという事を忘れないで下さい。凄い幸せですよ。ちゃんとこんな可愛い子出来たじゃない。

 

Q.はい。

 

佐藤康行.ね。全て順調。全て順調だよ。

 

Q.はい。

 

佐藤康行.はい、ありがとうございました。