日別アーカイブ: 2022年4月7日

真我を極めていくと、勝手に解決していく

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は4月9日です。

 

Q.私、子どもが2人いるんですけど、うつ病が真我開発講座で寛解しまして。

 

佐藤康行.素晴らしい。

 

Q.真我から離れちゃって、また、今度はパニック障害みたいになっちゃったんですけど。

で、実の母が今、統合失調症で、薬も飲まなくなって幻覚とかそういうのが見えているような状態で、

その矢先に実は旦那の母親が五日前に膵臓ガンと乳がんっていうのを聞かされて、

 

「私はもう死んでもどっちでも良いんだよ」って話して来たんですけど。

 

佐藤康行.お母さん?

 

Q.はい。母が「死んでもどっちでも良いよ」って話して来たんですけど、でも、来週、手術が決まったみたいで、

なんか、自分の母が統合失調症なので、実の母のように慕って来たので、何か心が毎日苦しくて、

 

だから「成功と幸福を呼ぶ言葉」を読んで、なんとか気を紛らわしたりはしてるんですけど、

これは、私は「もっとどんどん追究しろ」っていうメッセージと受けて、義理の母にも伝わりました。

 

佐藤康行.今、最後に仰った「私の次元を上げれば解決しますか」って。それは合格です。そうです。だからここに居るんです。

 

今日から、スタートです。だから、あなたがあなたの家族の救世主になるんです。

 

だって、まさにIさんの家族もIさんの奥さんのご家族も統合失調症で、お母さんもお姉さんも。

 

そしてIさんはガンで無精子で、あれだけ色んなものオンパレードだった。でも、全部同時に解決してる。

 

見本の人、いるじゃないですか。サンプルが居るじゃないですか。

 

Q. だから、あのIさんのマネでもなんでも、やられたら良いです。私が

 

佐藤康行.そう、ここにいらっしゃるっていう事はあなたが中心っていうか、キーマンです。そう思って下さい。

 

Q.はい、わかりました。

 

佐藤康行.それをまさに今日、それをやってますから。真我を極めていって下さい。

 

どこまでもどこまでも極めて下さい。あとは勝手に解決して行きますから。

 

Q.わかりました。

 

佐藤康行.楽しみにしてます。またビフォーアフター教えてください。はい、ありがとう。