日別アーカイブ: 2022年4月19日

人生は一発勝負 すべてのマスターキー

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は4月21日です。

 

 

佐藤康行.宇宙は無限ですから、大丈夫ですから。ね、いっくらでも素晴らしくなります。

 

自分も、そしてお父さん、お母さんもそうですけどね、真我はね、全ての問題の全ての解決策のマスターキーなんです。

 

ホテルが200くらい部屋があっても昔、カギでしたね。

 

一本のカギがあったら全部の部屋が空く。それをマスターキーっていうの。

 

あなたは真我の目覚めで、色んな問題、現実の問題、過去の問題、未来の問題、全部解決出来るんです。

 

それを真我を開いて目覚めさしてくれたのは、父、母です、っていう事なんですよ、今。

 

という事は、お父さん、お母さんに助けて頂いたんだという手柄を全部、父、母に預ければ、またまたあなたは素晴らしい運命になってきます。

 

お父さん、お母さんが助けてくれたっていうのが一番良いわけです。

 

それがのちのち、自分の子や、孫やそういう人たちに行くんだ、後輩達に行くんだ。

 

ま、そういう事で是非ですね、真我を極める。人生は一発勝負です。