日別アーカイブ: 2022年5月1日

期待の入れ物が小さかったら、かえって実現しずらくなる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月3日です。

 

Q.私はスピリチュアルをズーッとやっていたのに、パニック障害が治りませんでしたが、真我開発講座を何回かやっただけで治りました。

ありがとうございました。それで、効果がすぐ出る人と出ない人っていると思うんですね。

あと、真我を極めるコツっていうのは、聞いたら怒られちゃいそうですけど、あるんでしょうか。

あと、真我の実践、真我の和解、真我の降臨、真我の拡散と四種類あるんですけど、それはその都度選んでも良いものか、

 

佐藤康行.意味は全く同じだからどれでも好きなのを選んで下さい。

 

Q.あ、そうですか。私は真我っていう言葉に変えてでも良いですか。

 

佐藤康行.良いですよ。全然構いませんよ。

 

Q.あ、そうですか。

 

佐藤康行.真我は神だから、全人類は私の真我なんです。みんな神の化身になるわけ。

 

Q.はい、佐藤先生のように全ての人、全ての事が満月として見られるように真我を極めて行きたいと思います。

コツというのはあるんでしょうか。

 

佐藤康行.一番のコツはね、何回か言ったけど、佐藤康行の焦点を当てて下さい。

 

私はあなたを絶景の見えるところに、この旗から目を離さなければ連れて行きますから。

 

私は次から次へと新しい事を生み出すでしょ。

 

だからね、ちょっと目を離したらもう既にこっちの遠い所に行ってる可能性あるから、だから私から目を離さないで下さい。

 

で、もちろん段々段々より真我を効果的により一人だけじゃ無くて、広範囲に全人類を救えるくらいまでなると思いますよ。

 

Q.わかりました。今までの沢山ビデオがあるんですが、それも見ていっても良いんですか?

 

佐藤康行.もちろんです。ズーッと流しっぱなしで。先ほどのガンが消えたIさんっていう方が、六つのテープを6本同時に流した方。

 

理屈でわからなくていい。その理屈が問題あるから。

 

その知識が、今までスピリチュアルとか宗教とか、知識で教えてたわけ。だから、効果がなかったわけ。

 

私は知識じゃ無くて、先ほども見せたでしょ。真我の。その場で変わって行きます。

 

その場で無限に変わって行きますから。ちゃんとピンポイントで変わります。

 

Q.期待しすぎると何か効かないような気がするんですけど、何かひたすら唱えれば。

 

佐藤康行.期待っていうのはね、これこれの個体的な期待じゃない。

 

そうだね。言うならば海の水を貰おうと思って、コップ持って行って期待してコップに入れるっていったら、

 

コップの大きさにしか入らないわけです。海の水、全部貰っても。

 

バケツっていったらバケツで終わるじゃ無い。タンクローリーだったらみんないっぱいなわけ。

 

だからね、期待って言うのはあんまり期待の入れ物が小さかったら、かえって実現しずらくなる。

 

ま、そういう事で真我は無限ですから、無限の自分を期待するんです。

 

思い通りじゃなくて、思ってもよらない事、これがバンバン起きて来ます。

 

思いもよらない事をそのまま受け取って下さい。

 

はい、ありがとうございました。はい、以上です。また、お会いしましょう。