日別アーカイブ: 2022年5月17日

ガンが黒雲になってくれて、自分が太陽になり子ども・孫を照らす

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月19日です。

 

Q.今日はありがとうございました。一言お礼を申し上げたくて手を挙げさせて頂きました。

私は佐藤先生の黄金のロープを掴ませて頂いて、今は毎日幸せでいっぱいです。

 

で、おととい娘婿にお誕生日だったもんですから、メールしました。「あなたに出会えて本当に感謝している。本当にありがとう」って。

そしたらハワイの出身の人なんですけど、凄く確実にメールをくれて「お父さん、お母さんの僕は家族になって、なれて心から感謝してる」

 

佐藤康行.娘さんの夫?

 

Q.はい。長女の夫なんです。娘がアメリカから帰ってきた時に、二人でハワイで向こうに行ってたんですけど、一生懸命メールくれて、

「お父さん、お母さんの本当に家族になれて、心から感謝してる」って

 

佐藤康行.良かったねぇ。素晴らしい。

 

Q.はい、お嫁さんも皆良い人なんですね。私はもう、本当に愛に囲まれているんだなって

 

佐藤康行.そうだね。

 

Q.はい、今自分なりに最近気づいてワープしましたら、おかげさまで本当に感謝してます。

 

佐藤康行.いいですか。そして娘さんの事、幸せになるでしょ。それが、孫も出来るでしょ。

 

子ども出来るでしょ。で、それが大きく広がって行く。それの一番。

 

言って良いんですね?

 

Q.はい。

 

佐藤康行.彼女ガンだった。ガンのおかげで一生懸命私のとこに通ってきて、ロープを放さない。

 

だから最大の協力者はガンだった。

 

Q.そうですね。

 

佐藤康行.でしょ?それで、自分が命をかけてそんな幸せに気づいたの。

 

それでいいじゃないですか。それにさらに孫が出来て

 

Q.付け加えますと夫も優しくて

 

佐藤康行.なったでしょ?全部ガンのおかげで

 

Q.はい、ありがとうございました。佐藤先生のおかげです。

 

佐藤康行.ね、ガンになったおかげでロープを放さないでどんどんどんどん次元が上がって行くと、もう見る見る間に顔色が良くなって、

 

目も輝いて素晴らしいです。で、さっきの娘さんの話し、今日、さっき初めて聞いたけど、まさに全部ガンのお陰です。

 

だから、そのガンが黒雲になってくれた。

 

それで今、子どもや孫も照らせる太陽になってるんです。ベリーグッドです。

 

Q.はい、真我を極めて行きます。

 

佐藤康行.とことん極めてやりましょうよ。

 

どこまでも。そして今度は自分でやる。

 

周りの人たちを幸せにする。

 

子どもだけじゃなくて。どんどん極めて行きましょうよ。ありがとうございました。