日別アーカイブ: 2022年6月4日

人間の意識はとても便利

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月6日です。

 

佐藤康行.過去、現在、未来、全部繋がって来てるな。ああいう過去があるからこれからの未来がある。

 

で、過去、現在、未来繋がった方、手を挙げて。はい、ありがとうございます。ね、全員です。

 

わかりますね。だから、どういう事を暗示してるか。

 

あなたが歩んで来た過去を見たら、未来が予想出来ると言う事。

 

だから、それをもし見れたら、もし占い師や霊能者がそれを見れたら当たって当然の事なんです。

 

別にだから当たったからって凄い驚く必要ないんです。当たりますよ、それは。

 

問題はそんな事じゃない。当ててもしょうが無いんですよ。

 

当てたらますますその勢いが付くだけです。

 

本当に信じ込んでさらにそれがスピードアップします。

 

「このまま行くとあなたたち別れますよ」って言われて、「ああ、そうか」と信じて別れる準備をし出すから、

よりスピードが速まるから。ね、わかります?

 

「過去は自由に変えられる」「現在に目覚めれば過去も変えられる」「未来の幸せと富を先取りする」全部先取りしてた。そういう事です。

 

普通、私たちの思考は、「辛い」「幸せになりたい」と未来に幸せを求める。

 

もっと豊かになりたい。逆にもっと幸せになりたい、なりたい、なりたいって。

 

先ほど言ったように「私は幸せじゃ無い」「不幸だ」と言ってるのと同じ。

 

幸せになりたい、なりたい、なりたい。豊かになりたい、なりたい、なりたい。

 

ズーッと不幸だ、不幸だ、不幸だ。仮にそうなったとしても、その3年間不幸せだった。

 

でも、今のこの流れだと医者が途中からクルッと変わるって言うのはまずない流れじゃない。

 

場合によっちゃ、周りの人を巻き込んじゃう場合がある。

 

周りの人はほとんどあなたの身内、愛する人が多い。

 

愛する人に心の中で、迷惑を掛ける。

 

だから、こういうふうに求めるんじゃなくて、こういうふうにやる。

 

代わりにエレベーターでズーッと上に上がる。

 

すると1階から見る景色、10階から見る景色、50階から見る景色、全部違って来ますね。

 

こういうふうに。スカイツリーで上から見てたら東京中がズーッと見える。

 

今まで1階からしか見えなかったら、「この道」って言ったらこの道がガチャッと閉ざされたらもう絶望しちゃうわけ。

 

こっちもガチャン、ガチャン、ガチャン。八方塞がりですよ。

 

でも上に行ったら別にね、道はね、あちらこちらにもいっぱいある。

 

この道が閉ざされたら、こっちこっちこっちって。絶望しない。

 

もっと便利なんですよ。人間の意識というのは。