日別アーカイブ: 2022年6月12日

真我は神だから、地球を全部変える事なんて難しくない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月14日です。

 

佐藤康行.皆さん。一番下の一番下であのゴミ箱の心を当てられたら、当てられたら「やっぱり、そうか」ってなっちゃいますよ。

 

「やっぱりこの人とは上手くいかないんだって。やっぱり、この人は私に迷惑を掛ける人だったんだ。

 

やっぱり親が仲悪かったから、私もなかなか結婚出来ないんだ。

 

結婚しても上手くいかないんだ。親のせいだ。」

 

親はさらに「じぃちゃん、ばぁちゃんのせいだ」「先祖代々のせいだ」まずいでしょ、これは。

 

そうなっちゃうんですよ、これは。もう早く切り替えなきゃ。

 

あなた一人ならまだしも、あなたの愛する人たちはじめ、子どもみんなに迷惑掛けちゃう。よろしいですね。

 

これもわずかな時間。一時間経ってないですよ。それでガラッと変わっちゃう。

 

それを、宗教なんて何十年やってもさっぱり変わらない。

 

ますます意固地になるだけだ。宗教でケンカしたり、戦争したりしてる。何ておろかなんだ。

 

それは「自分が一番正しい」という気持ちが良くない。そうでしょ。

 

宗教は「この教えが一番正しい」と言ってる。

 

「自分が正しい」と言ったら、イコール「相手が間違ってる」という事になる。

 

だから宗教戦争が尽きない。

 

「もしかしたら、私が間違っていたのかもしれない」って言ったら、「いやー、私こそ」って、その場から仲良くなれますよ。

 

よろしいですね。もう全員、皆さん手を挙げましたから。

 

その一番上の、この中で三段階に分かれました。これは三段階だけど、もっと四番、五番、六番。いくらでも上があるんです。上がある。

 

ビルで一番上のね、大気圏を突き抜ける。

 

今、皆さんの意識が変わったんです。

 

真我は大気圏から抜けるんです。

 

スコーンと抜けたら、パッと地球が全部変わるくらい。

 

なぜならば、真我は神だから。

 

真我は神だから、地球を全部変える事なんて難しくないんです。

 

そうしたら、あなたが救世主になる。

 

こんな誇りに思う事、ないですよ。