日別アーカイブ: 2022年6月14日

心と感情は、自由に変えられる!

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月16日です。

 

Q.先生、よろしくお願いします。真我って「脳」で感じるものなんでしょうか。

 

例えば、交通事故で頭部を損傷した人とか、心の病で感情を失った人たちは、真我を開いた時に喜びの感情とか出てくるんでしょうか。

 

佐藤康行.全員に可能です。私、もうあらゆる人を対応しました。「脳で感じる、脳ですか?」って今、聞いたでしょ。

 

脳を作った大いなるものがあるじゃないですか。原作者が。

 

人間を作った大いなるものがありますよね。

 

その人間を作った、脳を作った大いなるものの、そこに立つ。それが真我なんです。

 

そしたら、脳に考えている思いも変化してくるわけ。まず、簡単に言うとそういうことなんです。

 

Q.はい。

 

佐藤康行.私の本には「過去は自由に変えられる」という本は、もう既に産経新聞社から出してます。

 

なおかつ「現在に目覚められば過去も未来も変えられる」という本も出しています。もう一つ。

 

「未来の幸せと富を先取りする」という、まさに皆さんが今、この本のように「過去・現在・未来」同時に変えられたわけです。

 

ですから、当然色々な方もそれはそこで思う心とか感情とかは、自由に変えられるわけです。体が全然動かなくても。

 

心は自由にどこにでも飛び立てれるわけです。

 

そこは脳で考える世界と、まさに心の世界。

 

真我の世界との違いなわけです。

 

ま、そういう事で、それよりももっと知りたかったら、私の本も読んでいただければより理解が深まると思います。