日別アーカイブ: 2022年6月16日

過去の心が、今目の前に現れてきたりする

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月18日です。

 

Q.私は25年前にうつ病を発症して、再発を繰り返して来ました。で、2019年の秋にYSメソッドに出会い、一ヶ月で寛解と言われましたが、

翌年に1パーセントの中に入って再発し、一回治りましたけど、翌年の七月に再再発して、毎日苦しくて、死にたく気持ちでいましたけれども、

カウンセラーの方に、神対応プログラムを進められて、真剣に真我に取り組むようになって、死にたい記憶が出て来て、それが無くなりました。

 

佐藤康行.おー、良かった。はい、拍手してあげて下さい。素晴らしいです。

 

Q.それで、両親の事を回想したんですけど、両親に対する憎しみとか恨みがどこにも出てこんで、

だから、根本原因が。環境原因はわかるんですけど、根本原因がどうしても、

 

初めて未来内観を受けて、母と夫に焦点を当てたんですけど、私は両親に愛で大切に育てられて、

両親に対する憎しみとかっていうのが、全然思い浮かばなくて、根本原因がわからないんですけど、

どうしたら根本原因を見つけられるのか、教えていただきたいです。

 

佐藤康行.根本原因は、例えばゴミ箱を書いた時にチラッと出てくる可能性はあります。

 

でも、もしかしたら根本原因が消えて行ったと思う。

 

これをやってるとかなり思い出せなくなるくらい、まさに過去は変わっちゃうんだから。

 

だから、根本原因にこだわらなくて良いんです。もう消えてるから。

 

Q.はぁ。じゃ、探さなくていいんですか?

 

佐藤康行.探さなくて良いです。お父さん、お母さんに恨み辛みが、過去あっても、それは過去変わったんです。無いでしょ。

 

でも、過去自分の心によって現れている色んな出会った人とか居るじゃないですか。

 

それは過去の心が、今、目の前に現れてくる可能性があるわけ。

 

もう自分にはないっていうか、自分にはないけど、過去捨てたゴミの心でやったら、影響受けた人たちが来るでしょ。

 

過去やった借金は、後から追求されるでしょ、時間差で。

 

だから、過去やった借金を時間差で後から請求されるでしょ。

 

思いっきり豊かになるんです。この倍、突き抜けて。

 

例えば「10万返してくれて」って言っても、一千万くらい稼いでいたら、10万なんてどうって事ないでしょ。

 

わかりやすい、例え話ですよ、これ。だから、もういくら何を請求されてもパッパ、パッパ、きれいさっぱりする、と。

 

それは愛でやるんだ、と。ま、そういう事で、その心で、根本原因がもう消えてますから。

 

で、もしまた出て来たら、今のこの要領でやったらいいじゃないですか。今、やったでしょ。カウンセリング。

 

次元を上げる。これをやれば良い。一人でも出来ますから。

 

ま、そういう事です。全部進化してますから。大丈夫です。素晴らしいです。