日別アーカイブ: 2022年6月18日

好転反応も、やることがはっきりして良い

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月20日です。

 

Q.佐藤先生、ありがとうございます。お陰様で本当に夫に対しても、ホームカリキュラムで美点発見なんかに取り組むと、

やっぱり世界一の夫だなって思えるようになって

 

佐藤康行.おー、良かった。

 

Q.本当に良く思えるようになりました。ありがとうございました。

 

佐藤康行.世界一だって、ああ、素晴らしい、はい。

 

Q.で、ゴミもですね、そんな出てこないんですよね。

 

佐藤康行.消えて行ってるんですよ。ゴミって言うのは、業・カルマです。

 

仏教でいう、因縁です。トラウマであったり、それが全部消えて行ってるんです。

 

Q.お陰様で。なので、例えばその詐欺にあったりもしましたけど、そういう人たちの事も許せるし、

普通の過去も自分的にはちょっと許せていて。

 

ただ、朝起きた時、床の中でちょっと考え事し始めると自分の過去を責める気持ちっていうのが出てくるんですけど、

それも好転反応でそのうち消えるのか、うつになるほど辛いわけではないので。

 

それも過去に蒔いた種を自分で刈り取ってて、良い事だと思えば良いんでしょうか。

 

佐藤康行.そういう事です。そう思えば、逆にそれがやる事がはっきりしていてわかりやすいじゃない。

 

Q.そうですね。

 

佐藤康行.はい、よろしく。素晴らしいです。はい、ありがとう。