日別アーカイブ: 2022年6月20日

神の心の神鏡

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月22日です。

 

Q.佐藤先生、ありがとうございます。真我に出会って4ヶ月目なんですけど、今日、お話したようにある宗教に25年間居て、

そこで出会った旦那さんと出会って、今、韓国にいます。

 

佐藤康行.ああ、そうですか、韓国の方。

 

Q.はい。真我に行こうと思っても、その宗教で教えられて来た教えにちょっと引っ張られるっていうか、恐怖心だったり、

「これでいいのか」っていう思いがやっぱどっか湧いて来て。

 

あとは、夫がまだ信仰を持ってるので、子どもの教育だったり、将来への意見が食い違いが今後出てくるだろうなていう心配と、

心配とワクワクがつきまとっていて。

で、今月、神対応プログラムの申込をして、今、始めたばかりです。

 

佐藤康行.それが質問ね。

 

Q.はい。追究して行くしかないだろうなと思ってますが

 

佐藤康行.全然心配ないです。本当のこの真理の追究って。宗教ってね、「宗教団体」人が集まってる状態でしょ。

 

「宗教法人」っていうのは、法人だから会社みたいなもんです。それではないんです。

 

要するに人類が誕生。恐竜以前。微生物の以前。その生命体の命を作った元があるわけです。

 

その人間が作ったものは、みんな模造品です。人間を作ったのは人間じゃない。

 

大いなる大宇宙の中の存在です。

 

そこを完全理解して、その生き方をした時に、もう宗教はいらなくなるんです。

 

だって、それが本物の宗教だから。

 

もし本物の宗教があるなら、人類を誕生させた、生命体を誕生させた元の元。そこなんです。

 

いつも私がやってるの。だから、変化のスピードが違うでしょ。

 

Q.はい。

 

佐藤康行.良い教え、先ほども言ったように絵に描いた餅なんです。自分の考えじゃない。

 

自分の考えじゃないものだから、矛盾が起きるわけ。

 

今、これ書いたの、全部あなたの心を書いたんですよ。100%。

 

佐藤康行の教えはその中に一言も入ってないですよ。そうでしょ。一言も入ってない。

 

全部あなたの考えなの。あなたの考えでやったら、あなたの考えが、全部あなたの鏡にそのまま戻って来る。

 

嫌な顔をしたら、嫌な顔が反射して戻って来る。ニコッとしたら、ニコが戻って来る。

 

まさに真我である神の心だったら、神の心が向こうにある鏡の向こうに神の鏡がある。

 

その鏡の向こうの神の鏡に映った時に、今の顔が普通の鏡に映ってる顔が変わる。

 

ま、そういう事で。全然心配ないから。佐藤康行がついてるから。

 

そういう事です。よろしくお願いします。ありがとうございました。