日別アーカイブ: 2022年7月4日

真我が中心

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月6日です。

 

 

Q.先生有り難うございます。

 

ミラクルワークで短時間で変わらせて頂いたんですけど、この先、真我に焦点を当てていくと、やりたい事とか変化していくのでしょうか。

 

佐藤康行.もちろんです。

 

Q.何か天職と思えるものに出会えたりするのでしょうか。

 

佐藤康行.そうですね。実践会入ってますか。

 

とにかくね、ある期間、徹底的に真我を追求されたら良いと思います。

 

だって、これはですね、仕事、家庭があるでしょ。

 

それよりももっと、真我の追究は、真我に目覚めて家庭も良くなる。

 

真我に目覚めて仕事も出来るようになる。

 

真我に目覚めて、心と体が健康になる。

 

だから中心なわけです。

 

その価値を知るために集中的にやる。

 

だから、そのための実践会ってね、月一万円でそういうのもやれるのがある。

 

だから、あくまでも真我に暫く集中してやれる用にやって頂きたいと思います。ありがとうございました。