日別アーカイブ: 2022年7月6日

仮相から実相の目覚め

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月8日です。

 

佐藤康行です。どうぞよろしくお願いします。

 

みなさん、いよいよ人類もとんでもない時代にきましたね。

 

昨日もニュースで韓国が北朝鮮にミサイルでピンポイントで落とすとかいっていましたよ。

 

もちろん、北朝鮮もそうなったらソウルは、滅茶苦茶になるぞと、いいことをテレビでやっていましたけれど、

 

それとウクライナの問題戦争で、人間は全くそういう所が進歩していない。

 

心が進歩していない。頭は進化しているけれどね。

 

頭と心は違うわけ。そして伝染病。もう世界中の人が何人も震え上がりました。

 

全部、人類的なことです。

 

そして、精神疾患・うつ病・統合失調症・ひきこもり精神疾患は、日本だけでも約2千万人いるといわれています。

 

ひきこもりは、約150万人くらいいるといわれています。

 

心の病、もちろん肉体の病もある。

 

そして経済の問題。

 

そして、みなさんが個々人でむかえている自分の問題。

 

自分の家族に抱えている問題、自分の問題、いろんなものが同時にきているわけ。

 

みなさん、どうしたらいいでしょうか。

 

それを、全部よくする。素晴らしくする。解決する方法があるのなら、すべてに全人類はそれにかけていんじゃないですか。

 

私は、それは数十年枚からわかっていたんですよ。

 

そういう時代がくると。

 

こういう本を前に出していたんですよ。「沈みゆく日本そして黄金の国へ」という本とか、「日本人が世界を救う」という本とかを出してきた。

 

そういう時期が来る時がくるとも、書いています。

 

ちょっと読んでみましょうか。

 

宇宙の法則に生きるということ。人間の脳で考えるということは、宇宙の法則で考えることにはなりません。

 

脳でどれだけ考えようが、同じです。

 

脳でいくら宇宙の法則を考えても、それは宇宙の法則ではない。

 

宇宙の法則を感知できるのは、なんでしょうか。

 

それは、真我しかないのです。

 

要するに、仮想という夢からさめればいいのです。

 

仮想から実相への目覚めです。

 

いわば、夢の世界から真実の世界へ宇宙法則の世界へと、目覚めればいいのです。

 

これは、一瞬にしておきることです。

 

そして、いかに人類が目覚めるかです。