日別アーカイブ: 2022年7月8日

佐藤康行の役割

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月10日です。

 

 

佐藤康行

心臓がこれから、どうなるのかではなくて、黙っていてももともと目覚めているのです。

 

人類は今まで仮想の世界、幻の世界を突っ走ってきました。

 

一瞬で目覚めたら、そのように突っ走っていたことの意味がなくなります。

 

人によっては、いずれ人類は急速に目覚めるときが、急速にくるという人もいます。

 

二千年を境にみて、百年間いないに予測している人もいます。

 

いや、百年どころか、数十年以内におこるという人さえいます。

 

私は、二千年を境に、二・三十年以内に、いやもっと短期間のうちに、起こることを考えています。そういうことを、前の方にかいた。

 

そして、日本人が世界を救うという本も出しました。

 

だから、なにが世界を救うかというと、真我の覚醒です。

 

真我、本当の自分。

 

本当の自分に目覚めればいいわけです。

 

私は、もうこれを、真我開発講座を、三十数年やっています。

 

最初は、一人一人全員私が一人で、やりました。

 

とんでもなくみんなバタバタと蘇っちゃうんです。

 

昨日、自殺しかけけた人がきて、蘇って女の子で、わたしのところに終わったら、バーッと走ってきて、

佐藤先生大好きって、いつ死んでもおかしくない子ですよ。

 

そういうことを、バタバタおこしている。

 

もともとあるその人の本当の自分、真我を引き出せばいいわけ。

 

これで、世界が変わるわけです。

 

本当の自分がでてくれば相手と憎みあうことがなくなります。

 

本当の自分が出てきたら、感染もそういうのに影響をうけなくなる。

 

免疫力がつきますから。

 

生命力がつきますから。

 

生命力をひきだしていく。

 

そういうことで、私はこの真我一本で、やってきました。

 

その前は、みなさんもご存じのレストランのステーキチェーン店を、やっていました。

 

それを、もし今も全国チェーン展開したいたら、今頃、いきなりチェーン店と競争していた。

 

でも、私の仕事ではないでしょう。

 

だから、私はすっぱりやめて、このまさに世界を救う。

 

そういう仕事なんだと、いうことをやろうと決めて、もうずーっと、例えばレストランチェーン店やろうとすると、するでしょ。

 

研究室入ろうとすると、当然研究室もあるんです。

 

一歩はいったら、ううっーと苦しくなるんです。

 

入れないんですよ。

 

そんなことやるなと。

 

おまえの仕事はそんなことじゃないと。

 

そんなことだらけだ。

 

だから、普通のビジネスの成功者とは、私の役割は違うわけ。

 

まさに、今きているんです。この全人類。

 

その心の世界、精神疾患も、そしてこのウイルスの世界も、そして戦争の世界も、経済の世界も全部同時にできる。

 

私は、一人一人真剣に、やってきました。

 

一人が、全人類と思ってやってきました。

 

この一人を蘇らせれば、全人類を蘇らせることができる。

 

そう思ってやってきました。

 

今でも、そうですよ。

 

今も自分でいっちゃなんですけれど、全然衰えてないです。

 

そういうことで、そういう時代がきたと。

 

それで、それからいろいろ調べてみたら、私が世界を変えるんだと、世界的に有名な方が何人も予言しているんです。