日別アーカイブ: 2022年7月12日

相手と喧嘩しているようで、実は自分が出てきてるだけ

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月14日です。

 

佐藤康行

いいですか。みなさん。

 

そういう精神疾患だとか、人間の仏教でいう業・カルマ、過去の因縁、過去世からの因縁、それを背負ってそういうのであえて、

戦争になったりしているんです。

 

それを、自分が何十年も何百年も抱えているものが、実は目の前の人に出てくるから。

 

相手と喧嘩しているようで、実は自分が出てくるだけなんだ。

 

それを、消す方法。

 

カイゼンする方法。

 

これがわかれば、まさに救世主になれる。

 

だから、未来を予言するのではなく、私は未来を変えるというのが私の仕事なの。

 

未来を予言するのではない。

 

預言したら、もっと近づくんですよ。

 

だって、やるぞっていって、それが耳に入ったら、じゃあ先にやってやるということになる。

 

だから、予測を当てたら、当てたことがその通りになっていくことになる。

 

みなさんもそうでしょ。あなたの後ろであなたの悪口言っている人が、いるよってあることないこといったら、

今度あったときに、当然不穏な空気になるでしょう。

 

それをあてたら、本当にその通りになっちゃう可能性がある。

 

それを変えなきゃいけないわけ。

それを変える。

 

そうしたら、戦争も未然に防げるわけ、戦いも未然に防げるわけ。

 

このまま離婚するよといったら、お互い離婚する準備をするでしょう。

 

そうしたら、より早まるわけ。

 

全部そうですよ。会社でも、首になるよっていわれたら、首になる準備をしはじめるわけ。

 

次のこと考えなきゃいけないから。

 

だから、心で起きたことが現実に現れる。

 

心で起きたことが現実に現れる。

 

そういうことなの。