日別アーカイブ: 2022年7月14日

心の扱い方を自由にできるか?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月16日です。

 

 

佐藤康行

心の扱い方ががいまだにわからないわけ。

 

でしょ。みなさん。自分の心を、自由にできますか。

 

そこが、わからないわけ。

 

だから、そこは全然進化していないわけ。

 

私は、それがわかった。

 

だから、以前はこの真我開発講座は、けっこう高かったです。

 

講座を受けると私が、直接やっていたから。

 

一人168,000円かかった。

 

だから、ある程度お金もっていなければ、受けれなかった。

 

その代わり、受けた方は全く天と地がひっくり変えるくらい素晴らしくなる。

 

前の自分と家一軒交換するといったら、いやいやとみんないいますよ。

 

それだけは、勘弁してくれって。

 

だから、それだけ価値あることを、やっているわけ。 

 

これを、多くの人に受けれるように、したいということで、私は、真我に実践会というのを、考え出した。

 

いうならば、今でいうサブスクです。

 

サブスクという言葉も、わからなかった。

 

でも、月1万円なら学生でも受けれるでしょ。

 

そして、今度は私の最初に編み出した宇宙無限力を、私が直接ズームで実践会に入っている方にやります。

 

そこで、みなさんと一緒に人生を最高のものとしていきましょう。

 

そして、人類のため、世の中のために、なれるようになっていきましょう。

 

そういうことで、本当の自分に目覚めるということは、この世のあらゆる問題が解決することです。

 

ビフォー、アフターって、あるじゃないですか。

 

ビフォーアフターを、今、いっぱいとっているんです。

 

真我を知る前の自分と知ってからの自分と、もうバタバタかわっていくわけ。