日別アーカイブ: 2022年7月16日

no no yes my god yes

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月18日です。

 

 

佐藤康行

いいですか。宗教っていうのは、宗教団体。

 

団体なんて宗教じゃないですよ。

 

ただ、あつまっているだけじゃないですか。団体じゃないですか。

 

宗教法人っていうのは、会社じゃないですか。

 

そういうものは、本当の宗教とはいわないんだよという話をした。

 

もし、本当の宗教があるとしたら、人類誕生以前から、この地球上の生命体発生以前の部分の生命の絶対法則、宇宙の絶対法則、

そこから捉えていく。

 

それに目覚めさせること。

 

それは、みなさんの中にあるわけです。

 

それを引き出すんです。それを引き出すと心の病なんか治って、がん消えたり、いろんなことが起きる。

 

だから、まさに no no yes my god yes。

 

そしたら、もう一人こういうの出てきた。

 

これは、いってもいいだろうけれど、世界支部長会議で動いているSくん。

 

そしたら、彼のメモ帳に、yes yes yes you can do。

 

あなたならできるって。

 

すごいよね。

 

まあ、そういうことです。

 

はい、ありがとうございました。