日別アーカイブ: 2022年7月18日

真我はまさに、ノアの箱船

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月20日です。

 

 

佐藤康行

この真我という本で、百巻全集は、コロナの起きる一年くらい前から、たぶん、真我の時代がくるだろうからと、

間違いなく真我でなければ解決できない時代がくるだろうからと、予測していた。

 

そうすると、まさに私が活躍する場面がくる。でも、後追いで真我のことを言い出す人間も現れるだろうと、真我でも中身全部違うんですよ。

百巻、百巻全集まねできるやつは、いないだろうと。

 

そうして、これが出来上がって、数か月したあとから、コロナがきた。

 

全部、私が無意識でやっていたことは、全部当たっていた。

 

その時に、盛んにあといっていたのは、足し算じゃないよ。掛け算じゃないよ。ルートじゃないよ。

 

神算ってのがあるんだよという話もした。

 

神算っていうのは、1~10、11じゃないですよ。20~100、200~1000、2000~

 

それが、神算だよって、そういう話を盛んにしていたの。

 

どういうわけだか、そのあとにコロナがでてきたでしょう。

 

まさに、神算みたいなもの。

 

広がり方が、半端じゃなかった。

 

だから、コロナが広まっていくスピードより、真我が広まるスピードの方が早ければ、未然に防げた。

 

そういう意味です。

 

真我じゃなきゃだめなんですよ。

 

だって、精神疾患、うつ病とか、コロナの部分、そして戦争の部分、経済の部分、全部同時に解決できるのは、そんなのありますかね。

 

私は、見たことない。

 

はい、どうぞ。

 

真我の光のエネルギーが、全世界のすべての人類に届く。

 

もう一度いいます。真我は神です。

 

だから、神には大きいも小さいもないんだ。

 

あなたが、全人類を変えることができる。

 

そういうことです。量は関係ないです。

 

時間も関係ない。

 

過去、現在、未来ってあるでしょう。

 

私がやっている太陽のカウンセリングは、過去も現在も未来も同時に変えるのやっているじゃないですか。

 

そうしたら、時間が消えちゃう。

 

だから、時計に影響与えていると思いますよ。

 

そういうことです。

 

だって、みなさんが、いろいろなみなさんの子供とか、いろいろ影響を与えている。

 

そして、親もいる。親にはまた親がいる。

 

そうして、じいちゃん、ばあちゃんがいる。先祖がいる。ずーっといる。

 

それは、過去じゃないですか。その過去と今とこれからの子供たちとかに、同時に変えれると、まさに、過去を変えちゃったわけ。

 

過去は自由に変えられるわけ。

 

そうして、全世界に届くんだよ。

 

だから、みなさん今こそ真我の時代がきたんですよ。

 

みなさん、関係あるんですよ。

 

真我は、まさにノアの箱舟ですよ。

 

ノアの箱舟っていうのは、昔は大洪水があったときに、ノアの箱舟に乗った人だけは、助かったという有名な話です。