日別アーカイブ: 2022年7月26日

神から神るは、最高の発明

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月28日です。

 

 

佐藤康行

今度は北海道で、その当時に講座をやっていて、今度は、男の子なんです。

 

うちの親父やお袋を、ぶっ殺してやると言い出したんだ。

 

あの野郎、俺を精神病院に入れやがって、キリスト今日のやつらを、抹殺してやる。

 

キリスト教にも、入れられたらしい。

 

そしたら、説教みたくなるじゃない。

 

その子が、真我を開いた瞬間、号泣していたんだ。

 

やっぱり、飛んでた目がポンともとに戻って、それっきり治っちゃった。

 

私が、札幌で講演にいくと必ずきてくれて、私を応援してくれる。

 

そういうことが、ばったばた起こせれるようになる。

 

だから、私は一人が全人類と思ってやっていました。

 

特に、この宇宙無限力、神からみたというのは、最高の発明だと思っている。

 

なぜならば、宗教は人間の煩悩で神や仏をみようとしているでしょう。

 

不完全な心で完全な神をみれるわけがないわけ。

 

反対なんです。神から反対にみさせることによって、その煩悩が消えていくんです。

 

そのゴッドの光で、神の光で、こういう光じゃないですよ。

 

もう、瞬時に変わっていくの。パタパタパタパタっていう感じ。

 

今度は、ズームでも挑戦してみようと、思っている。

 

私は、もう71歳になりますけれど、毎日進化しているのがわかるの。

 

今でも、昨日の佐藤康行と違うと。

 

そのことによって、自分だけでなく、自分の先祖も変えられるの。

 

自分の子孫も、自分の家族も、日本も、世界も、全人類も、ということなんです。

 

だから、それくらい価値あるでしょ。