日別アーカイブ: 2022年8月16日

真我で生きると何百倍も素晴らしい人生が生きれる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月18日です。

 

 

佐藤康行.私は目のまえに本当にはいつくばって、苦しんでいる人を相手にしながら、毎回、命をかけてやっていましたから。

 

本当に、目のまえで変わっていくんです。

ばった、ばった。

 

おれが、本気になったらと東京ドームいっぱいでも、5万人全部変えられるなと。

 

それは、私の力というより、あなたの中にある真我の力だ。

あなたが、素晴らしい。

 

あなたは満月ですよ、あなたは太陽ですよ。あなたは神ですよといっているんですから。

別に問題ないでしょう。

 

あなたがっていっているんですから。

 

それを、そのまま子供に、あなたはこんな満月でまんまるですごいねっていったら、元気にならないわけ。

 

みんな自分を認めてほしい。愛して欲しい。わかって欲しいって、これは例外ないです。

そういう病とか、もっている人ほどそうです。

 

愛されたいんです。愛されたいのに、ちゃんと的にはまって愛してくれないから、怒っている。あの世にいる人も同じですよ。

だから、私は、真我百巻全集って、コロナの前にやったのは、そういうことです。

全部真我で、解決できる。

今、その時代がきたんだ。

 

私は。福島の震災の時に福島までいったんですよ。

 

ある政治家を連れていって、福島が世界を救うと、いうテーマで講演会もやったりしている。

 

そういう問題があったときに、私の仕事だと思っちゃう。

 

他の国の地球の裏側の戦争まで、私の仕事だと思っている。

 

コロナがきて、おれの仕事がきた。

へんでしょう。

 

へんかもしれないけれどそう思えるんです。

でも、しょうがない。いい事じゃないですか。

 

本当に、その前で勝負。

ちゃんと真剣勝負で勝負。

証明出しているんですから。

 

この中にも、何人もいますよ。

そういうことです。

事実をもってやる。

 

真剣勝負なんだ。みなさんも、自分の人生なんだから、一回しかない人生なんだから。

 

最高の人生にできるそういう人間と、今、会っているんですよ。

 

全部けれるんですよ。あなたが先祖全部救えるんです。

父母も含めて。それを、やりましょうということ。

問題ないでしょう。

 

普通の宗教とか、そうじゃないでしょう。

だって、あなたが神だっていっているんだ。

普通は、教祖さんが神だ。

あんたたちは、凡人だから、あなたたちは私の教えをやんなきゃ、救われないといっている。

 

私は、違うんです。あなたは神だから、完全完璧なあなたが、もうすでに存在してるよと言っている。

三日月をみても、満月だといっている。

もう、似て非なるものなんだ。

 

だから、私は、もうそれに徹しようと。

それに徹して一回の人生。それで失ってもかまわないと。

 

すべて、すかんぴんになっても、かまわないと。

 

俺は、俺の本当の仕事を貫いてやりたいんだと。

 

やるんだ。倒れようが、麻痺になろうが、全然大丈夫ですよ。

問題ないです。

 

私に試練を、ちゃんと与えてくれるんでしょう。

試練を。

 

自分事だったら、人のためになりやすいわけ。

 

他人ごとだったら、がんばらないけれど、自分事にすればやるしかない。

 

あと、何か月の命っていったら、自分事じゃないですか。

 

真我に目覚めるということは、究極の自分事なんですよ。

これ以上のことないんです。

 

釈迦もキリストも孔子もみんなこれに、目覚めたかった。

ソクラテスも。

みんなそうなんですよ。

でも、方法がわからなかった。

 

できなかった。私は、初めてきた人にも、あえてやっているんですよ。

まあ、そういうことです。

 

みなさんが、今まで生きてきた何十倍、何百倍も、素晴らしい人生を生ききれます。