日別アーカイブ: 2022年9月11日

真我に目覚めて、生まれ変わるというのがテーマ

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月13日です。

 

 

佐藤康行.

私は、この三十何年間、この真我、真の我を、一本でやってきました。

 

数十万人の人が、私のセミナー、講座受けました。

 

その人が真剣に自分の問題だと取り組んで、むかいあってやってきました。

 

あとは、どう思うかの問題もありますけれど、見えない世界ですから。

 

もともとコロナだって、人間の生命力、そして、免疫力、自然治癒能力を、高めればいいわけ。でしょ。

 

戦争だって、自分の心の中にあるうらみつらみだとか、にくしみだとか、自分の欲とか、それを越した真我の愛が、

出てきたらみんな仲良くなるわけ。

 

地球を愛の星に変えることが、できるんです。

 

まあ、そういう話です。

 

それでは、今日初めての方もいるので、基礎編ですので、初めてのかたもいますので、かるい自己紹介いきます。

 

これが、今、みなさんがいるところです。

 

真我ビルと名前を、つけました。

 

一階が、カフェにしました。

 

これから、どんどん改造して、すばらしい店にしていこうと思います。

 

 

はい、どうぞ。

 

真我百巻全集。

 

真我って、百巻なんですけれど、名前はおんなじなんだけれど、中身は全部違います。

 

もう、三十年くらい前から、人類が必ずゆきずまるときがくると、いうことを予想していたんです。

 

だから、もうそのころから準備をして、そして、この真我でなければ、人類は救われないなと、いうことをわかっていた。

 

それで、百巻全集を、だしました。

 

それ以外に、三百五十冊くらい本を、だしています。

 

はい、どうぞ。

 

それで、ビフォーアフター。

 

ビフオー、ビフォーっていうのわね。

 

偽我っていうのわね。偽の自分。

 

人間の心という自分。

 

心とか考え方というのは、偽なんです。

 

本当のじぶんじゃない。

 

その奥に、本当の自分がある。

 

その奥にある本当の自分が、自分の中にある宇宙の心、愛の心、神の心、仏の心、そういう心を、引き出すんだ。

 

そうしたときに、偽の自分、偽我といいますけれど、偽の自分が消えていく。

 

そしたら、生まれ変わる。

 

生まれ変わりということが、テーマ。