日別アーカイブ: 2022年10月15日

心のフィルムを書き換えればいい

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月17日です。

 

佐藤康行

やっていることは、ただ一つ。

 

真我を、開発すること。

 

それで、うつが治ったとか、癌が消えた。

 

離婚寸前が、ラブラブになった。

 

子供が、引きこもりからでてきて突然、仕事をするようになったとり、嫁さんもらうようになったり、それは、十分これから可能なんです。

 

みなさんが、みなさんみずからをもって、試していただきたい。

 

そいういことが、できるんですよ。

 

私も、これにすべての時間とエネルギーを、かけています。

 

真我に目覚め放題。

 

次元を、上げ放題。

 

こころの幸せなり放題。

 

豊かになり放題。

 

どうしても、話してくれという要望を、話すのを忘れたので、話します。

 

映画館にいくとフイルムとスクリーン。

 

映画の中に、フイルム。

 

今は、もうだいぶそういう世界じゃなくなったけれど、映画館にいくとフィルムがこうやっってまわる。

 

そして、それがスクリーンにうつる。

 

わかりますね。

 

あのフィルムの中に、もしあれをみたらね。すでに、結末まで全部わかるんです。

 

そうでしょう。

 

反対から見れば、わかるわけ。

 

このフィルムに全部えがかれているわけ。

 

それが、こうやってスクリーンにうつるわけ。

 

ある程度、占い師とか手相とかは、ある程度あたったりするのは、このフィルムに、心をみたら、

 

心はフィルムで、みたらこの人とこの人は、出会って結婚するな、離婚するなとか、

 

会社がここまで伸びるな、つぶれるなとか、わかるわけ。

 

その性格で、そのやり方でやるとこうなるって、もう、この段階できまっている。

 

じゃあ、どうしたらいいか。

 

このフィルムを、書き換えたらいいわけ。