日別アーカイブ: 2022年10月17日

未来を変えるためには、過去を変えなくてはいけない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月19日です。

 

佐藤康行

書き換えて、物語がかわる。

 

地獄のような物語を、ラブストーリーのような物語に、こっちは変えることは可能なわけ。

 

だから、いうなれば、映画でいうなら、原作者まで変えてしまうということです。

  

それが、このやり方で変えちゃう。

 

だから、フィルムがスクリーンに映るんです。

 

みなさんの心は、例えば今日、ここに、いらっしゃるでしょう。

 

これを、もし、一週間前に今日のこの時間に来ようと、決めていた。

 

もう、一週間前に、ここにきているんです。心は。

 

それで、他の用事があったら、別なところにいっていたんです。

 

そういうことなんですよ。

 

心を覗いたときに、未来が読める。

 

だから、預言者が、どれだけ当たるかは、別として、当たるのは、私からいうと、全然たいしたことじゃないですよ。

 

だって、その予言者どおりに、戦争になったら、まずいでしょう。

 

それを、かえてくれなきゃ。

 

その心を、変えたら戦争にならない。

 

だから、私は、それを予変と、いっている。

 

未来を変える。

 

未来を変えるために、過去を変えなければいけない。

 

これは、過去の産物です。

 

過去を変えれなきゃ、未来は変わらない。

 

過去は、過去の連続作業だから。

 

まあ、そういうことです。