日別アーカイブ: 2022年12月18日

決めた瞬間から、豊かに、幸せになれる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月20日です。

 

私は、北海道の美唄っていう炭鉱の町田舎町なんですけれど、受講してお金を払ってくれている人が、

わざわざ飛行機にのって、それも団体で、うちの先祖のお墓参りを、してくれる。

 

わたしが、生きてるのにだよ。

 

私の先祖に、お礼をいいにいって、くれる。

 

よく佐藤康行さんを、産んでくれたっていう感じで。

 

なんて、幸せなことか。

 

なんて、素晴らしい仕事か。

 

それはそうですよ。命ですから。

 

お金に、変えられないんです。

 

やはり、みなさんは、誰よりも自分のことは、自分事にしてください。

 

自分の家族に問題があっても、それは自分事です。

 

ないないなんて、いわないでください。

 

問題を、きっかけにさらに、ジャンプしていけばいいわけです。

 

まあ、そういうことで、黒雲の方がいいわけ。

 

まもなく、晴れるから。

 

まあ、そういうことで、ぜひですね。

 

これからも、長いつきあいしましょう。

 

みなさん、申し込んだだけで、1年後でも、半年後でも、3か月後でも、

 

その間にもし、半年後に、死ぬほど好きな人と結婚するって、決めた瞬間、

 

その結婚の日から幸せになるんじゃないんですよ。

 

決めた瞬間から、幸せになるんです。

 

この真我も、同じだと思ってください。

 

決めた瞬間から、もうね、豊かになって、幸せになれる。