日別アーカイブ: 2022年12月26日

宇宙意識・神意識から神る

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月28日です。

 

今度は、次元軸です。

次元軸。

この次元。今みなさんここに、いますよね。

 

50階建てのビルだとすると、1階から見るこの景色は、この道いこうと、でも、この道が閉ざされたら、絶望します。

 

この道しかないと、思っていた。

 

その閉ざされるというのは、今、社会でいろいろな問題が、起きていることで、閉ざされる場合もある。

 

相手によって、あなたが大事だと思う人が、さよならってさっていかれたら絶望しちゃう可能性もある。

 

でも、この50階建てのビルで、エレベーターで、まっすぐ上にあがっていくと、

 

10階から見る景色、30階から見る景色、50階から見る景色によって、上からみると道は、こっちからも、こっちからもあるし、

後ろにも、全方位に、これだけ道はあったんだ。

 

絶望しません。

 

そうして、町中が、自分の視界に、はいってくる。

 

そうして、心が大きくなる。

 

次元が高く、心は大きく、心はひろく。

 

そして、反対にすると、考え方が深くなる。

 

この次元によって、違ってくるわけ。

 

この次元だと、ここまでしか見えない。

 

この次元だと、ここまでしか見えない。

 

この次元だと、ここまでしか見えない。

 

一番高い次元、宇宙意識次元、神次元からみたら、全部みえる。

 

今、もっともそのことが大事な時だ。

 

例えば、今、ロシアとウクライナが、戦争していますね。

 

もう、戦争は、いつも、いつもあります。

 

人間の次元が、まだそこまで、達していないからです。

 

もし、世界中の首脳が、宇宙に行って、宇宙から地球を眺めながら、あの地球を、みんなで素晴らしい地球にしようと、

 

愛の星にしようと人類だけじゃなくて、いろいろな生命体が、ずーっと、この地球上に生き残るために、会議をしよう。

 

宇宙から地球を見ながら、もし会議をやったら、世界はあっという間に、平和になると思う。

 

みんなで、助けあって活かしあって、やれるような人間は、ずーっと、この地球に住まわせるだけじゃなくて、

いろいろな生命体の救世主になれるでしょう。

 

まあ、そういうことで、この一番高い次元、宇宙意識、神意識からすべてをみる。

 

これは、宇宙無限力というセミナー。

 

宇宙の無限力で、物事をとらえていく。

 

宇宙無限力は、まさに一番高い次元、一番大きい心の次元になっていただく。

 

そうすると、あなたの悩みが、一瞬で消せる。

 

一瞬で、消えていきます。