日別アーカイブ: 2023年1月7日

女性なのに、すべての男性を恨んでいた方のお話

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月9日です。

 

この方は、今度は女性です。

 

ところさんというかたで、この方も、最初あったとき、びっくりした。

 

全ての男性への殺意と、悪意のかたまり。 

 

自分でも、なぜかわからない。

 

女性なのに、すべての男性を恨んでた。

 

他人を、殺傷するか、自殺するか。

 

そんな自分を、必死で抑え込んでいた。

 

両親と自分との仲もわるかった。

 

この方ですね。

 

真我との対話というのを、やったら私も男ですから、私の方をみて、世の男どもみんなぶっ殺してやると、恐ろしい顔をしていっていた。

 

私も、男だから殺されるかと一瞬思った。

 

本当に、それくらい恐ろしい顔をしていました。

 

要するに、私はなんでそうなったのかを、わかっていた。

 

戦争だと、戦争の先祖代々のトラウマを、ひきづっている。

 

戦争するのは、ほとんど男じゃないですか。

 

だから、そういう面で、男に対するうらみの心が、いっぱいだった。

 

でも、その方でさえ、真我に目覚めたら、佐藤康行の指導に素直に取り組み、自分の天命に気づいた。

 

そして、ごみとしか思えなかった自分の恨みの心が、先祖からの宝物だと気づいた。

 

両親との仲も親との仲も全部改善された。

 

縁談も、いただくようになった。

 

ねえ、そんな男を恨んでいたら、縁談もこないよね。

 

でも縁談がくるようになった。

 

まさに、顔も変わりましたね。

 

まあ、そういうことで、男性を恨んでいたら、女性ですからそれは、幸せにはなれない。

 

でも、本当にそのように、変わったわけ。

 

今ではALSという難病の看護の仕事を、やっています。

 

ありえないでしょう。

 

この中に、男性もいっぱいいますからね。

 

当然、半分は男性でしょう。

 

まあ、そういう人の介護も、できるようにも、なりました。

 

見違えるように、変わりました。

 

凄いです。