日別アーカイブ: 2023年1月11日

苦しくなってきたら、真我のカウンセリングをやる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月13日です。

 

Q.母親の体調が悪く実家に暮らし、助けをしていますが、自分の時間が欲しいと思って、きつくなって、逃げ出したくなり、

心がきついです。こんなとき、どうしたらよいでしょうか。

 

佐藤康行.はい、自分のお母さんだから、当然、苦しんでいるときに、見捨てるわけにも、いかない。

 

ですよね。自分を生んでくれた母親じゃないですか。

 

でも、中々つらいと、お母さんのずーっと看護を、やっているのは、つらい。苦しくなる。

 

それも、確かにそうでしょう。

 

じゃあ、どうしたらいいか。この真我の捉え方。

 

真我のカウンセラーになったらいいですね。真我のカウンセラーになって、お母さんを相手に、

カウンセラーの能力を技術を、磨いて言ったらいい。

 

そしたら、真我のカウンセラー。真我の伝え方。

 

面白くなったらいい。

 

どんな趣味よりも、どんな遊びよりも、面白くなる。

 

面白くなったらいい。

 

そして、お母さんが、日に日に元気になっていったら、自分がお母さんに対して、カウンセリングやって、

真我開発講座を、やったから、お母さんが元気になったんだ。

 

こんな喜びないじゃないですか。

 

そして、そのお母さんのそばにいても、苦痛じゃないと、自分がどんどん高まってくる。

 

自分の次元が、あがっていくと、思えたらその場所も、一番の最高の環境になるじゃないですか。

  

一番の楽しみになったらいいと思います。

 

まあ、そういうことです。

 

是非ね。真我のカウンセリングを、目指していきましょう。

 

それが、一番いいと思います。

 

はい、ありがとうございました。