日別アーカイブ: 2023年1月27日

真我を開くことが大事なことであり、偉大なこと

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月29日です。

 

Q.あなた自身が神だと言われると、不思議と必ず涙があふれてきます。

まだ、そのことを、実感できていませんが、涙の意味はなんなのでしょうか。

 

佐藤康行.はい、ありがとうございます。

 

それは。まさに、神様の涙だと思ってください。

 

神様の涙。

 

人間の涙を流す。いろいろな喜びの涙、悔し涙、悲しみの涙、いろんな涙があります。

 

その中で、愛の涙というのがある。

 

愛するが、ゆえの涙。

 

その愛の涙より、さらにさらに、とおとい涙。

 

それは、まさに真我の涙。

 

真我の大調和の涙。

  

それは、最もとおとい涙だと思ってください。

 

まさに、この実践会に入って、真我開発講座を、やってまさに、究極の涙を流すと、そのことを、一生忘れませんから、

何かあるたびに、そこに戻りますから、一瞬にもどることが、できますから。

 

ここで、やっている真我の涙、真我を開くということは、ものすごく大事なことであり、偉大なことなんだ。

 

ですから、神様の涙だと思ってください。