日別アーカイブ: 2023年2月10日

すべてのすべてに、真我は万能

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月12日です。

 

今のこの現代社会、いろんな問題が山積している。

 

この問題にはこれ、この問題にはこれと、ばらばらにやっていたら、もぐらたたきみたくなって、

いつまでたっても、何もほとんどできなくなって終わってしまう可能性がある。

 

でも、ここでは、それはいらないんです。

 

たったひとつだけ、真我だけを、きわめていけばいい。

 

オセロゲームでいうなら、一番最初に生まれたときは白、あと、黒、黒、黒になっても、一番最後に白をパチッとうったら

全部白になっちゃうでしょう。

 

人生のオセロゲームみたいなもの。

 

まあ、だから、皆さんは真我を、思いっきり追究すればいいだけなんです。

 

そのために、追究しやすいように、実践会を作りましたので、是非、あなたの人生だけでなく、

あなたの愛する家族、あなたの父母先祖も、そして、子孫も、そして世の中にも貢献できるんです。

 

スマホなんか、今は世界に通じるでしょう。

 

あれが、50年前、100年前にいったら、きちがい扱いされると思います。

 

でも、今はスマホより、真我は便利なんです。

 

もう、瞬間にテレパシーで、パッ、パッと届いて、世界平和にも、役に立つし、免疫力や生命力がつきますから、

 

コロナのこういう伝染病だって、そういうものにも強くなりますし、すべての、すべてに真我は、万能ですので、

是非、真我を追求して、極めていっていただくことが、大事ですので、よろしくお願いいたします。