日別アーカイブ: 2023年2月12日

真我に真剣に取り組む。必ず、良い方にしかいかない。

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月14日です。

 

佐藤康行.今、大変な時代が来ました。とんでもない大戦争がおっぱじまるかも知れない。

 

人間の一人の心によって絶滅するかもしれない。

 

そして、このコロナっていうのも、もう何年も続いてますね、ウィルス。

 

戦争は見える敵だけど、ウィルスは見えない敵。そういう時代の真っ只中です。

 

そういう問題を全部解決出来るんだろうか。

 

今までの人間の常識的な考え方では絶対無理です。

 

だって、ウィルスだって、コロナウィルスでしょ。

 

それ以外のウィルスがバンバン出て来たらどうするんですか?

 

ワクチン一つ開発するのに何年もかかります。

 

名前のついているウィルスだけで何百種類ってあります。

 

名前のついてないウィルスだと何万種類あります。

 

そういう環境に対応出来るようになる。そんなのあるじゃないですか。

 

例えば、今、ロシアとウクライナで戦争してるでしょ。あれは実は逆なわけ。

 

戦争が起きる前に心の中で戦争してるわけ。

 

心の中でお互い戦争をして、それが現実に言葉になり行動になり、武器になり、本当に殺し合いをしている。

 

あれは反対のビフォーアフターです。みなさんと。

 

あの戦争の中で誰も死にたくないだろうし、殺したくないだろうし、あの人たち、みんな「ビフォーの方が良かった」って、

 

みんなビフォーの方に手を挙げるでしょ。わかりますね。

 

それは、別にあの人たちも普通の人間だったんですから。みなさんも普通の人間ですから。

 

みなさんも間違えるとは限らない。人間ですから。嫌でしょ。みなさん。だから、反対になったらまずいでしょ。

 

これからアフターもっともっとひどい事が起きる。それはまずいね。

 

そうならないために今日はしっかり受けて下さい。運命が変わる人生が掛かってると思って。

 

私はこれ、三十数年やってます。真剣にその方が取り組んでまずかったなと思った方はいないです。

 

私も毎回真剣にやってます。

 

当然、みなさんも私に負けないくらい真剣に受けて頂く。必ず良い方にしか持っていきませんから、安心してください。