日別アーカイブ: 2023年2月28日

真我に焦点を当てた時の、奇跡

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月2日です。

 

【質問者】

私は内界という事で、見えない所って言う事で、自分の内臓の事をちょっと。膵臓に嚢胞があるんですね。

10年くらい前から。それが、段々大きくなってきて、最初1.2㎝だったのが、今、2㎝になっているんですね。

 

で、2㎝を超えたらその嚢胞は取らなくてはいけないって主治医に言われているんです。

それで私は四ヶ月に一回CTとかMRIとか撮るんですけども、それが2㎝を超えないように、

気持ちで真我の実践、真我の和解って唱えてるんですけど、そういうやり方って良くないんでしょうか?

 

【佐藤康行】

飯田さん、ちょっと良いですか。こういうふうな体験の方が現れたんで、先ほどの私が言った事をちょっと。

 

やっぱり同じように色んな問題があったけど、どんどん良い方になったっていう報告があったんです。

 

ちょうど今の方にぴったりですので。

 

じゃ、まず私が紹介します。

 

元がんで、精子が無精子でそれで独身でとか色んな問題があったのが、真我のビフォーアフターで子どもが出来て

 

なおかつガンがきれいに消えてとか、よく画面に出てくるでしょ。

 

で、そこから先、さっき吉報があったのでその事をみんなにお知らせください。

 

【飯田】はじめまして、飯田と言います。実はここに来る一ヶ月前にずっと、さっきガンが治ったって言ったんですけど、

まだ基礎疾患者でここに来てる事態も実は奇跡なんですけど、実はずっと生死をさまよってまして、

ここに診断書というかカルテも全部あるんですけど、ウィルス、要するに喉にヘルペスが出来てて、脳に行っても即死の状態でした。

 

で、心臓に行っても死ぬ状態で、そのウィルスの量が普通0.3以下なんですけど、2.99まで上がったんですね。

これ、データがあるんですけども、それが4月の22日にここに検査に行ったんですけども、5月の12日にはもう0.23まで下がってます。

で、僕たちの場合、脳に行ったらもう入院になるんですね。入院というか、ほとんどICUに行くと思うんですけど。

 

普通、それくらいまで行くギリギリの状態だったんですけど、実はここにいる事態も奇跡なんですね。

で、先生が1番ビックリしてたのが、点滴も3回くらいやってて全く効かないんですね。どうしたらいいのか先生達も困ってる状態。

 

で、うちの奥さんも今、一緒にいるんですけども、造影剤の検査をやってもアレルギーが出て死にかけるし、

千人に一人くらいのアレルギーは出るわで、もう全然何も効かないっていう状態で、今日も絶対学長に焦点を当てるって決めてたので、

今日も自分が入院してても自分が治ったように、その状態まで必ずやるって決めて、

 

この22日からもう一度、もう入院手前まで行ってる状態を自宅だけで、5月の12日まではもう全部、ゼロまで戻しました。

で、やってる事っていったら、学長のテープを6本、入院の時も同じで6個同時再生とか、瞑想唱えるとか、

ご飯食べる前に学長の映像を見ながら

 

【佐藤康行】そのゼロになったって凄い事なんですね?

 

【飯田】あり得ない。薬も効かなかったんで。色んな薬を変えてるのもあるんですけども、どれも全く効かないんですよ。

で、やってる事っていったらそれだけなんですよ。で、ここに来てること自体があり得ない。

短期間でウィルスを消して、ここに来てるっていうこと自体が先生も「東京行く」って言って、びっくりされちゃったくらいなので。

 

それくらい元気まで持って来てます。で、学長にずっと入院してた時のように、本当に集中してやるようにって言われてたので、

学長に本当に焦点を当ててやってるだけです。

一応、全部これ医療データで数値を全部書いてあるやつと本当に出しちゃうとあんまりあれなんですけど、

病院名があるので、データをいつも全部学長にお渡ししてます。

 

【佐藤康行】医者はなんて言ってます?

 

【飯田】「自宅療養で、一歩も出ちゃダメ」って言われてるんですけど、ここに来てます。一応、許可は取ってます。

 

【佐藤康行】数値は、そうなったのはどういう

 

【飯田】「数値がこうなって、こうなって、薬が効かないのでもう入院しましょうか」って話で、もう治ってる事事態、先生がわかってないですね。で、

 

【佐藤康行】治ってる事をわかってない?

 

【飯田】数わかってないです。で、ここにも書いてるんですけど、色んな科に僕もズッと行ってるんですけど、

結局、何科の先生が調べてもわからなくて、たらい回しにされて、原因が、とにかくヘルペスが下がらないっていうだけで

終わっちゃってたので、はい。先生もちょっとお手上げ状態だったっていう。

 

【佐藤康行】どうですか、何か質問。誰かが誰かを、実はこういう体験は誰かを救う元になる可能性がある。

 

やっぱり参考になるじゃないですか。何をやった時にその数字がゼロになったのか、という事がはっきりわかったら、

 

それとなるべく同じ事か、それ以上にやればそういう事は可能だという事です。

 

今まで信じられないような奇跡の連続なわけですよね。