日別アーカイブ: 2023年3月18日

緑内障が消えた?絶対、本当の自分は裏切らない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月20日です。

 

【ビフォーアフター発表者】はい。私は三年前に緑内障で医者に通ってて、一日5種類の薬を付けていたんですけども、

新しい医者を紹介してもらってそこに行ったら、「緑内障はないよ」と、言われまして、今は全然薬も使ってなくて、本当にもう完璧に。

 

で、毎月医者に行くんですけど、本当に全然、緑内障の「りょく」の字もなく、全て正常値。

で、眼圧もちょっと気になっていたんですが、最近は平常値で眼圧もオーケーで。本当に素晴らしい発見に気がつきました。

で、これをまた認める事で、またどんどん良い事も、悪い事もなく、本当に素晴らしい発見をさせて頂きました。

 

【佐藤康行】ちょっと良いですか?なんでそんな緑内障になったんですか?1番、ポイントは何だと思いますか?

 

【ビフォーアフター発表者】1番のポイントはですね、緑内障というか目が見えない事だったので、自分の見る角度が全然違う、

全然真我に向いてないで。

 

【佐藤康行】私が言ってるのは、そういう良くなった原因があるわけ。何々をやったからこうなったって言う。

 

【ビフォーアフター発表者】それはやはり色んな学長と焦点を当てたりとか、毎日瞑想したりとか、あと、真我の実践、真我の和解、

真我の拡散、真我の降臨を唱えたりとか。

 

【佐藤康行】真我に焦点を当て続けたっていう事ですか?

 

【ビフォーアフター発表者】はい、そうです。

 

【佐藤康行】それで良いんです。

 

【ビフォーアフター発表者】はい、ありがとうございました。

 

【佐藤康行】例えばね、たまたまその時、薬を飲んでいたら、薬の手柄にも出来るし、あの医者の手柄にも出来るし、

何が良くなったらわからない。

 

だとしたら、今度再現が難しくなるわけ。

 

また医者によって、薬によって違って来るでしょ。

 

だから、真我は本当のあなただから、もう絶対これは不動のものになるわけ。

 

絶対、本当の自分は裏切らないわけ。

 

そこに持って行った時に、何回でも再現が出来るみたいに。はい、ありがとうございました。