日別アーカイブ: 2023年3月24日

病気を治したいとかでなく、一心に佐藤康行に焦点を当てる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月26日です。

 

【質問者】CDを六本聞いてらっしゃると言ってましたが、いつも同じCDなんですか?それとも違うんですか?

 

【佐藤康行】私のCDを6本同時に流してるらしい。

 

【飯田さん】全部違います。

 

【質問者】それは音は出してるんですか?

 

【飯田さん】病室ではずっと音を出してました。大きい音で。

 

【質問者】そんな6本も違う音を?

 

【飯田さん】はい。内容は一切わからないです。

 

【質問者】私は寝るときもCDがかかってるんですけど、小さく。一つだけなんですけど。で、そんなに機械もないし。

瞑想とあとは何をやってらっしゃったんですか。

 

【飯田さん】瞑想と学長の映像をDVDで流して、あとは挨拶ですね。「いつもありがとうございます」っていう形で。

 

【質問者】わかりました。ありがとうございます。マネします。

 

【佐藤康行】はい、他。

 

【質問者】それは自分の病気を治したい一心で始められたんですか?

 

【飯田さん】前に、僕、ステージ4のガンで半年しか命が無かったので、学長に入院する時に、病気がどうこうじゃなくて、

 

ここで集中して真我に向いて、学長に焦点を当ててやり切るというので始めたっていう形ですね。

 

で、抗がん剤も僕、本当は5種類打つ予定が、アレルギーが出て1種類しか打ってないんですね。

 

で、1種類でしかも1番弱い抗がん剤を打って寛解しちゃってるんですね。全身転移、骨髄まで行ってるので。で、髪の毛も普通に残ってますし。

 

【質問者】私がまだ、そこまで逼迫してないから甘いんだと思うんですけど、治したい一心でそう唱えても、良いんですね?

 

なんていうんですか、そういう事って、真我の実践、真我の和解、真我の拡散、真我の降臨って、

 

何かこう無になって唱えなくちゃいけないのかな、とか思ってて。でも、自分はもう辛いから、この嚢胞を無くしたいから一心で、

 

何かそんな自分の思いで唱えても良いのかなって。

 

【飯田さん】僕は基本、何も考えずにやってるので。基本、学長に焦点当ててるだけで。

 

もう学長一心で、真我向けて、学長向けて挨拶したりとかやってました。僕も辛かったんで。

 

抗がん剤打ってるときトイレに34回行ってるんですよ。で、3日間くらい寝れないとか普通だったので。

 

【質問者】わかりました。一心でなさってるんですね。無というか、学長に焦点を合わせることだけなさったんですね。

 

【飯田さん】はい。