カテゴリー: カルマ解消

佐藤康行の話を鏡にして話すと、強烈な効果がある?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月25日㈮です。

 

Q2.そうです。説明はしたんですけど、会った瞬間に元の顔に戻っていたと。

入居されている方がこうおっしゃったそうです。

 

私はずっと自分の体を痛めつけていたと。

目にも鼻にも、耳にも頬っぺたにも感謝をしてなかったとおっしゃりだしたそうなんです。

彼女が。

 

カウンセリングする前に変わっていた。

 

佐藤先生に確認なんですけど、これは壁とレンズの話だと、レンズ、つまり相手は真ん丸だ、神の元に戻る力、

生まれたままの健康な姿を真ん丸だとしたならば、今まで病気だと本人も思っていた、お医者さんもそう見ていた、診断していたっていうのは、振り子を持ち上げた状態だったとして。

 

看護師は佐藤先生の言われた通りに、ゴミを聞いて、ゴミ出し言霊で、お母さん苦しかったんだよって、一緒にやったそうです。

そのあと、お母さんの愛になって語りかけて、最後は宇宙瞑想で、宇宙に行ってから帰ってくる。

 

それを一時間やって、元に戻ったんだけど、一度振り子が振れて、顔面神経麻痺が出たと。

 

A. 三輪くんが、俺の話をレンズにして伝えている。

 

だから、すごい強烈な効果あった。

 

私の言わんとしていること、本からとって、解説すごい上手いよ。

 

それが伝わって看護師からその彼女に引火したみたいな感じ。

 

だから、もう行ったら、治っていたってそういうこと。

 

心の世界はすごいんだ。ピッていったら本当にそうなっちゃう。

 

Q2.びっくりしました。

 

A. それを体験したの。すごい成長しているよ三輪くん。

 

Q2.ありがとうございます。
A. すごい成長している三輪くん。表現が上手くなっている。

その通りだよ。その通りって俺の本に書いてあるのか(笑)。

 

Q2.本の通りに言っているんです。僕自身の話は何もないんですけど。

 

A. その力を磨いていったらいいですよ。

 

だって、医師だってそんな説明できないんだから。

 

Q2.そうですね。

 

続き…