日別アーカイブ: 2018年6月7日

生命としてひとつだから、皆同じ。佐藤康行の変化がエネルギーへ

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月10日㈰です。

 

Q.相手と自分が同じというのが、いまひとつわからないのですが。

 

A. 命は同じでしょ、生命。そういう同じだということ。真我は同じ。

 

Q.だから、相手と自分は同じというのは、生命だから?

 

A. 究極の元の元。

 

だから、男と女は分けられるけど、人間として、ひとつになる。

 

男と女も人間だし、年齢とか名前とかあるけど、人間としては皆同じ。

 

生命としたら、地球上にある生命、皆、同じ。ひとつの命。

 

Q.黄金の谷の教材で、ある受講生の方が測定したところ、vol.1と、2で、エネルギーが違うそうです。なぜでしょう?

 

A. 私の変化でしょう。

 

Q.佐藤先生の変化ですね。

 

A. ただひたすら、私の変化でしょう。

 

聞く人の変化もあるかもしれない。

 

Q.聞いている人が、vol.1を聞いて変化しているんでしょうか?

 

A. たとえばね、私に、ほとんど関心がないとするでしょ。興味もない。

 

その人が、私に愛しているよって言ったってどうでもないでしょ。

 

でも、私を好きで好きでっていう人だったら、卒倒するほど、感動するかもしれない。

 

そうすると、聞く人の変化じゃない。

 

Q.手の握り方に近いものがあるかもしれないですね。

 

A. 黄金の谷というところに、しぼって話をしているから、わかりやすいかもしれない。

 

この料理、おいしいよと聞いて食べるのがひとつ。

 

これ食べるとスタミナがついて、こんな元気が出ますよっていうのが、ふたつ目。

 

三つ目がこれ食べることによって、頭も良くなって、こんな人間関係も良くなって、

こんな知恵が出てって、そこまでわかったら、何が何でも食べたいでしょ。

 

Q.そうですね。

 

A. そういうことです。