日別アーカイブ: 2016年10月19日

一個人の成長と宇宙の法則の関係は?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】
質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!
アンサーはすべて佐藤康行が答えています。
繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。
もちろん、すばらしくです。

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月22日㈯です!
Q.丹田にその人の本質があるとも言われていますが、いかがでしょう?

 

A.丹田にあまり意識したことはないね。

真我の究極やっているから、あまりそういう部分に興味がないですね。

 

Q.一個人の自己成長と、宇宙の法則の関係はありますか?

 

A.関係ないという関係がある。

 

Q.詳しく教えていただけますか?

 

A.一個人が成長する、会社が成長するといっても、宇宙から見ると何も変わっていないに等しい。

 

そういう感じだね。

 

Q.一個人の成長や創造は、調和に向かう宇宙の法則に合致しているという表現もあるようですが?

 

A.工場をたくさん作って、対策をしないでばい煙をまき散らしたら、空気が汚れますね。

 

それをみんなが吸って、自滅してしまう。

そういうこともありますよと。

 

自分の成長で自滅することも。

 

核兵器産業で自滅していくことも。

 

Q.自己成長というだけだと、そうなることもありますね。
A.そうです。