日別アーカイブ: 2018年2月1日

人間の業では無理 真我でなければ解決しない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月4日㈰です。

 

Q.相手の方が真我開発を受講されるのと、佐藤先生が相手の手を握るのと、啐啄同時になっているんですか?

 

A. そうだね。弟子が先生のところに来て、教えてくださいって来ているから、じゃあ、教えてあげましょうと。

 

それが啐啄同時。

 

求めていない人とは啐啄同時じゃないんですよ。

 

Q.あえて聞きたいんですが、野澤さんは、啐啄同時になっていますか?

教えてくださいに…。

 

A. まだ、なっていないね。

 

Q.そうですか…。それは、本人がそのようになるまで待つしかないのでしょうか?

 

A. 私から追っかけるわけにはいかないから。

 

Q.と、いうことなんですね。手をつかむということは。

 

A. 私が手を握ることで、泣いたりするのは、本能的にはわかっていると思う、この人だって。

わかっているということを、ご自身で解明するつもりで、また解消するつもりで。

 

まさに、海に沈みそうで、息ができなくて、そこから這い上がるように、命をかけてくるということだと思う。

 

それぐらいのことだと思う、彼が抱えているものは。

 

ちょっとぐらいのことではないと思うよ。

 

Q.地球の根本原因の神鏡と、最近佐藤先生が、トランプ大統領と金正恩と佐藤先生が縁が深いというお話は関係あるのでしょうか?

 

A. めちゃめちゃ、つながっている。

心の世界では、もう、戦争しています。

 

それを仲直りするのは、人間の業では無理だと。

 

真我でなきゃ無理。

 

 

Q.トランプ大統領と金正恩が手を出してくることは、あるのでしょうか?

 

A. あるだろうね。

 

Q.佐藤先生が神鏡をしていると、具体的な出来事も起こるのがすごいですよね。

 

A. 私の書籍の図解神のメッセージも、ほとんど寝ているときに出てきたものだから。

 

Q.図がですよね。

 

A. そう。