日別アーカイブ: 2020年6月13日

この世は全部、記憶を形に表したんもの

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月16日(火)です。

 

Q.私の友人で、真我も未来と宇宙と受けているんですが、先日私と電話で話しているときに、

友人には、ババ、ババ、ババって聞こえてくるって。

私には聞こえないんですが、電話口で。

 

彼女はいろんないきさつで、佐藤先生にもとても感謝しているんですけど、

病気になったんですけど、病気に感謝してる言ってるんです。

 

その彼女が声聞こえないって私に、でも私には聞こえないんで。

 

話始めると、邪魔するように、ババ、ババ、ババって聞こえるっていうんですね。

一回とめてみると、そのババって言葉も止まる。

 

それが、アカシックレコードと、つながるかっていうことを聞きたいです。

 

佐藤康行.それは、定かじゃないから、それに対しては、こうだとが言えない。

 

この世は、全部、記憶を形に表したもの。

 

誰かが作ったものが、全部、形に表している。

 

必ず、誰かいるんですよ。

 

あの電球だって、あれを作ったところへ行けば、名前が出てくるはずです。

 

全部、そうです。

 

全部、誰かが思った、見えるもの、見えないもの。

 

誰かが形となって表れています。

 

当然、自分自身も、そうなの。

 

自分自身の過去のわからない記憶が、声となって聞こえることがある。

 

だから、それは、いたずらしているのかどうか、そんなことができるのかどうか、それは定かじゃないです。

 

そういうことっていうのは、ありえますよと。

 

長崎の講演会が近づいてきたら、長崎の鐘の歌が頭に流れてきたり、そういうこともあります。