日別アーカイブ: 2020年6月19日

YSクリニックでのサポートで、ここ一か月で気づいたこと②

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月22日(月)です。

 

Q.好転反応が出て。

 

佐藤康行.きわめて順調だとだから、次の宿題が残っているんだと。

 

痛快で、変わり方がすさまじいんです。

 

彼が行ったところの宗教は、私と似たようなこと言っているみたいで。

 

そこに入っている人は、区別つかないんです。選別できないんです。

 

ダイヤモンドもイミテーションを選別できないんです。

 

光っていれば、ダイヤモンドだと思って。

 

偉そうに言っていることをダイヤモンドだと思って。

 

それが全然違っていたってことが、彼がわかったと。

 

全部、ひっくり返った。そこにいる宗教の方も全員真我に目覚めてもらいたいと思っている。

 

本当はそう、なるはずなの。

 

ここでやっていることは。いかに、世の中のあれが、違うことをやっているから。

 

好転反応っていうのは、上のほうの浅いところのは解決したけど、もっと深いところのが。

 

好転反応って、良い方に好転する。

 

彼が深いところで極めていったら、奥様も変化すると思います。

 

Q.だから、ただ自分が真我を磨くことだけで。妻がどうなろうが。

 

佐藤康行.ここ大事なんです。この一点だけで、ぶれずに。

 

良くなったら良くて、悪くなったからダメって。

 

そういうことじゃないんだと。

 

どちらがいいかって今のレベルじゃわからないんです。

 

悪いほうがいいかもしれない、そこまで苦しまなかったら、気づかなかったかもしれない。

 

あんまり、いいこと、悪いことってそういう判断はしない。

 

迷ったら真我だと。よろしいですか、そこが大事。これが大事なんです。

 

この見えない世界をやっている。

 

人に頼られると、あなたこうしたほうがいいわよって、言う人がいる。

 

預言者や霊能者はまずいわけです。

 

今、そういうのが流行っている。

 

そう言ったら、その人が責任とってくれないですよ。

 

みなさんは、みなさんの人生を責任をとるのか。

 

間違っていたら、自分でわかるじゃないですか。

 

そしたらすぐ修正できるじゃないですか。

 

人が言ったことをその通りやったら、その人がずっといるわけじゃないから、

細かいことを、いちいち聞かなきゃいけない。

 

その人に人生を預けるってことですよ。それを絶対やっちゃいけないんです。

 

全部、百パーセント自分でやって、自分の変化によって来るものが変わるんです。

 

そしたら、自分でどうにでもなるわけ。

 

人生って、車のハンドルにたとえるなら、十センチこっちに曲がったら、まっしぐら、そっちに向かっていくんですよ。

 

みなさんがチラって浮かんだことも、そのまんまっしぐらにいっちゃうってことなんです。

 

問題もあなたの中にあるし、答えもあなたの中にある。

 

問題から見るのか、答えを先に神ちゃって、いったら、問題は消えるんです。

 

一+一はニって。ニを先に神ちゃったら、一+一は問題じゃなくなる。よろしいですか。ここのところが大事です。

 

極めて、極めて大事です。真我一本、真我にすべての人生をかける。

 

真我はあなたです、永遠で、無限で、光で太陽です。

 

そしたら、人間の問題は夢から覚めるようにパタパタパタって、自然に消えていく。

 

まあ、ぜひね、ここでカウンセリングセンターをやって、いろんな小さい部屋にもできるし、みなさんも、

 

ここでカウンセリングの訓練をしてもいいし、ぜひ、お使いください。

 

太陽のカウンセリング、みなさんに伝授していきますから、より、精度がすごくなる。すごい変化が見られると思います